スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

9/14のにっき。た58

TBS系日曜劇場【ノーサイド・ゲーム】に出演している俳優の高橋光臣、落語家の林家たま平が9/14、東京・府中の『183 FUCHU FAN ZONE』でトークショーを行った。

9/15の最終回直前に、ロケ地などで協力を得た府中市への“恩返し”が実現。<アストロズ>の主将・岸和田徹役の光臣サンは「(撮影現場では)たま平ちゃんが怒られているのを見るのが大好きだった」と笑わせた。たま平サンはBチームの白色ユニホームが多かったため、背番号の部分以外が日に焼け「脱いでもユニホームでした」と過酷な撮影を振り返った。

エキストラを務めた熱心なファンなど約50人が参加。続編を求める声に「その時はキャプテンは僕がもらいますよ」とたま平サンが言えば、光臣サンは「僕は七尾(眞栄田郷敦)だと思う」と息もぴったり。「最終回は徹、暴れますよ」と光臣サンは最終回の活躍を約束した。

(9/13解禁・2019年9/26より開幕)のにっき。と60

S.Q.S Episode4『TSUKINO EMPIRE2 -Beginning of the World-』のビジュアルが公開された。

お披露目されたのは、第四艦隊(SolidS&QUELL)、第一艦隊(Six Gravity)、第二艦隊(Procellarum)、第三艦隊(SOARA&Growth)そして舞台オリジナルキャラのソロビジュアルおよびキービジュアル。公演は9/26から9/29まで千葉・舞浜アンフィシアターで行われる。

『TSUKINO EMPIRE2 -Beginning of the World-』では、今年3月に上演された「2.5次元ダンスライブ『ツキウタ。』ステージ 第8幕『TSUKINO EMPIRE -Unleash your mind.-』」のその後を描いたストーリーが展開。なお2020年2月には「Episode 5」、7月には「Episode 6」の公演が控えている。


■S.Q.S Episode4「TSUKINO EMPIRE2 -Beginning of the World-」
2019年9/26(木)〜9/29(日)
千葉県 舞浜アンフィシアター
原作・脚本:ふじわら
キャラクター原案:「SQシリーズ」沙月ゆう、「ツキウタ。」シリーズ・じく、「ALIVE」シリーズ・志島とひろ
楽曲提供:滝沢章、はまたけし
脚色・演出・映像:ヨリコ ジュン

□出演
第四艦隊(SolidS&QUELL)
篁志季:日向野祥
奥井翼:瀬戸啓太
世良里津花:阿部快征
村瀬大:小林涼
和泉柊羽:田中稔彦
堀宮英知:中尾拳也
久我壱星:山中健太
久我壱流:山中翔太

□ゲスト
第一艦隊(Six Gravity)
弥生春:松田岳
皐月葵:上仁樹

第二艦隊(Procellarum)
霜月隼:TAKA
長月夜:秋葉友佑
水無月涙:佐藤友咲
神無月郁:三山凌輝

第三艦隊(SOARA&Growth)
大原空:堀田竜成
在原守人:石渡真修
神楽坂宗司:吉田知央
宗像廉:植田慎一郎
衛藤昂輝:塩澤英真
八重樫剣介:石川翔
桜庭涼太:三谷怜央
藤村衛:岩佐祐樹
七瀬望:沢城千春(※映像出演)

舞台オリジナルキャラ
ナトゥーラ・イルディス:徳山秀典
ナトゥーラ・ムーサ:五東由衣
ナトゥーラ・ニゲル:鬼束道歩
倖月千歳:鈴木翔音
伊車六価:栗田学武
太田周平:石田周作


■「S.Q.S Episode 5」
2020年2/20(木)〜3/1(日)
東京都 ヒューリックホール東京

■「S.Q.S Episode 6」
2020年7/2(木)〜7/12(日)
東京都 東京ドームシティ シアターGロッソ

9/12のにっき。な255

日本では6月に公開し、興行収入120億円突破の大ヒットを記録した映画【アラジン】。この度、MovieNEX(10/9(水)発売)で楽しめるボーナス・コンテンツから、アラジンとジャスミンが未発表曲『デザート・ムーン』を歌う、未公開シーンの一部が解禁。日本版ボイスキャスト・中村倫也と木下晴香のコメント付きで公開された。

胸躍る“冒険アクション”と“真実の愛”を描いたディズニー不朽の名作【アラジン】の実写映画版。“令和初”の興行収入120億円を突破(8月25日時点)した話題作に幻のデュエット曲があった。

今回解禁となった映像は、別々の場所にいるアラジンとジャスミンが同じ月を見上げ、お互いを想い合って歌うエモーショナルなシーンだが、これは完成ギリギリに惜しくもカットされてしまった未公開シーンだという。

2人が歌うこの『デザート・ムーン』という曲は、ディズニー作品にはかかせない巨匠アラン・メンケンと、[グレイテスト・ショーマン]などの大ヒットミュージカル映画でも曲を手掛けるベンジ・パセック&ジャスティン・ポールが本作のために書き下ろした新曲。

「あなたへと続く道を示してくれる」という歌詞の通り、アラジンとジャスミンの心を繋ぐきっかけとなるこの美しいシーンが、劇中のどこでカットされたのかを想像しながら楽しめる映像となっている。

MovieNEXには他にも、撮影の舞台裏や未公開シーン、NGシーン集に加えて、「スピーチレス〜心の声」などのミュージック・クリップなど貴重なボーナス・コンテンツも多数収録される(デジタル配信(購入)にも一部収録)。

(9/15付・デイリーCDアルバムランキング)のにっき。し す す

7RADWIMPS『天気の子』

13米津玄師『BOOTLEG』

19菅田将暉『LOVE』



今日は[記憶にございません!]を観て来ました!!去年情報が解禁された時からずっと観たかった映画、ずっと笑っていました^^

ディーン・フジオカさん演じる伊坂、最初は悪い人なのかな?かと思っていると、段々中井貴一さんの黒田総理の熱意に押され、自然と毒が無くなり心強い良い人に。凄くぴったりな役だと思いましたし、筋肉が付けていたのか体がいつも以上に大きく感じた!特に黒基調のスーツ姿に、スーツ好きな私は常にドキドキ(*^O^*)

田中圭君も出番はそんなに多い方ではないですが、これまた美味しい役どころと思う位、本当に良い役☆

出ている皆さん良い味を出していて、特に女優さん達が素晴らしかった。私は吉田羊さんのだだ漏れな色気にバクバクし、帰国子女な木村佳乃さんの話すネイティブ過ぎる英語に圧倒されました(◎o◎)

何も考えずにクスクスとか笑いたい方にはオススメしたい素敵な作品でした(σ*´∀`)

(9/15付・デイリーCDシングルランキング)のにっき。す た

12米津玄師『Lemon』

21手塚翔太(田中圭)『会いたいよ』




単独で記事を書こうか悩んで、結局軽めに感想を。9/6の公開日に[いなくなれ、群青]の舞台挨拶生中継に行って来ました!

映画は普段こんなに知的な映画は観ない為、とても難しく一言では言い表せないです…階段島の景色は時が止まる位綺麗な景色でした。

舞台挨拶は上映後を選び、大体上映後に取材入るのが一般的なのが、今回のは上映前の方に取材が入ったみたいで、ネットニュースとは全然違う話でした。

横浜流星君が「伊豆のロケは良かった」松岡広大君「いやいや、階段島だから!!(笑)」、横浜「あ、階段島だったね(笑)」とか、矢作さんの「堀役は皆がワイワイしてる時でも、中に入れない設定で、1人で水族館行ったり、マネージャーさんと間仕切りあるけど混浴に行った」とか、松岡「流星君、昨日Ameba TVで言ってた爆弾発言言うんでしょ!?」横浜「それは大ヒットがあるまで言わない」。結局大ヒットがあっても明言がなかったので、流星君が舞台挨拶前日に初日に話すと話してたらしい爆弾発言が何なのか分からず(汗)

流星君、まりえちゃん、広大君、矢作さんの同じ高校の同級生チームの会話が、やっぱり同級生って感じで凄く雰囲気良くて画面からも伝わりました◎

松岡広大君はハンサムLIVEの時から知ってますが、ハンサムLIVEの時の広大君しか知らなかったので、あ、結構ツッコミ役なんだとか新たな発見が!

映画の生中継に行ったのも本当に久しぶりでした。本当に年がかなり近い同世代の役者さんが揃って作る映画も、とても良いなと感じた1日でした★
前の記事へ 次の記事へ
カレンダー
<< 2019年09月 >>
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
アーカイブ
カテゴリー