スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

広東麺の匂いがした

後ろにいる高校生たちが、「会社員はいいな〜!こんな遅い時間で」「学校なんか始まってるよ〜」って話してるけど、
理由は至極簡単、会社はその分終わるのが遅いんだよ、と教えてあげたい。

おはようございます。椎野です。


今日は胃が痛くて目が覚めました。唸りながら悶えながら、再び布団に入って目をつぶりました。怖かった。

途中、救急に電話しようか迷って調べるくらいには痛かった。いや、調べるのもやっと。その時に比べればまだ動けるだけマシだけど、何なら今も痛い。

久々にがっつり胃が痛くなったかも。何なんだろう、この症状は…ひたすら胃だけが痛い。背中には痛みは回ってない。冷や汗は出る。うむむむ


お。眼の前でさっきの女子高生たちが“やばい”をひたすら連呼している。楽しそう。



眠くなってきたのでこの辺で。


話題:おはようございます。


電車内で肉まん食べるのやめろ

一人寂しく帰宅中です。

こんばんは。椎野です。


話題:今日1日のまとめ。



今日は大学時代のゼミのOGとして、後輩くんたちの発表を観に行ってきました!


ん〜!懐かしかったです。

バスであの道を通る感じも、ゼミで使う特別室に辿り着くまでの廊下から香る畳の匂いも。

発表で気になった点だとかは、ここに少しでも触れてしまうと、身バレが怖いので(笑)
止めておきますが


***


…まで打って、一旦下書きにして、そのまま。それが2日前の話。笑



この日の話、面倒臭くなっちゃったな

その後にOB・OG会があったんだけれど、まあまあ楽しかったよ!

あ、いや…
私らの代が一番年下なので、一応は入り口付近に座るべきというか、奥入っちゃったら何も(オーダーとか)出来ないから、手前に座りたい気持ちだったんだけれど、

「奥行きな〜」

「「いやいやいや!奥は先輩たちが…」」

「いいから奥入っちゃって(低めの小声)」


てな具合で、私ら奥行き決定。
そしてその先輩はその会の間入り口付近に座り、あちこち動く動く。

私ら後輩の立場なし。ちーん

現役当時もそこまで深く考えてなかったんだけど、男子陣曰く、どうやら私ともう一人の女の子には当たりが強いらしい。そしてその理由(男子陣推測)は、我らがゼミ長(男)と特に仲が良いからだそう。

ほう?好きなのな???嫉妬な???

いや全くの推測というか憶測だから、鵜呑みにしちゃいけないと思うけれど。

3人のうち、1人はハイボールの中、片や私ら2人は頼む飲み物もカシスウーロン(友達)だったりサワー(私)だったり。

そういうのもイラっとしてるんだろうな〜なんて横目に先輩を見ていました椎野です。
仕方ないじゃない、メニューに梅酒が無かったんだもの。そしてその友達はいつでもカシスや。


うーん。ゼミ内に、とんだ伏兵が居たものだ。


こしあん派?つぶあん派?

私はこしあん派です。

こんばんは。椎野です。


話題:本日の恋心模様



気付いたら、yにお土産を買っていた。

売っているのを見て、買おうか買うまいかうずうずして、やっぱり買ってしまった。

結局こうやって、喜ぶ顔が見たいなって思う相手がyなんだよね…ああ、まんまとやられてるわ…


そう。yの彼女いるいない問題ですが、本人に確認したところ、いませんでした。

寧ろ、その話の発信源に怒っていたw
(お兄さんのことは伏せた。)


元気がないというらしいから、元気づけてあげようじゃないか。仕方ない。(歓喜)



…会う約束も、お土産を渡す約束も、
何もしてないんだけれど。(笑)

焦らずいこうと思います。

大人になれなかった

絶賛寝起きです。
おはようございます。椎野です。


話題:ごめんね、ありがとう。


いやー。やっぱり昔みたいにはいかないですね。分かりました。違和感あります。

彼女がいるっていうの、本当なんだろうな。。

ショックと潔さが入り混じってつい、昨日の返信をしつつ「今の彼女とは仲良くな!」的なことを送ってしまいました。(あ、昨日の返信早朝に来てました。)

あー、お兄さんに「大人になりなさい!」って言われてたのに。

もう脈が無いと分かったら、私はとことん冷めるので…あとはその原則にyが当てはまって、yに対しても冷めるのかどうか…

悔しいけど。
そして多分何処かで、いないよーって否定してくれるyの言葉を待ってる。


今は起きがけなので恐らくまだ頭がそこまで働いていない。

後で、送ったことに後悔するのか、泣くのか、また食欲が無くなるのか


さて、どうなるでしょう〜。全部かな〜?(笑)


見守って頂けたら幸いです。(笑)





美声のペンギンさん

絶賛胃もたれ中。犯人はおそらく唐揚げ。
こんばんは、椎野です。

今回も恋愛の話。ニガテな人はUターン!


話題:もやもや




昼過ぎに勤務行く!って来たきり、メッセージが返って来ないよ〜

勉強の傍らヤキモキする日々がまた始まるのかと思うとすっっごく嫌だ〜。

自分恋愛に向いてないのかも

…いや、受験生に恋愛は向いてない!と思う!(お前だけだ)


彼女と一緒にいて、見てないのかな〜

それとも彼女には返してて、私のを放ったらかしにしてるだけなのかな〜


いやあああこんな日々嫌だあああああ


(笑)



今日はもう返ってこないだろうから諦めて早く寝よう。明日から連勤だ…次のオフは引っ越しだ…私には時間が無いんだ…



彼女がいないなら、もう少し焦らなくて済むんだけどなぁ。そもそもいるのかなぁ、本当に…

人づてに聞いたものの、本人には聞けずにいる。うーん。



助けてお兄さーん!(泣)



…なんて、この2日間甘えすぎたから、もうしばらくは頼らないけどさ。



片思いの皆さんは、どうしますか?
どうしてますか?



他の人を好きになりたかったなぁ。
よりよって、なんで片割れのようなyを好きになっちゃったかなぁ。

取られたくないんだー…


前の記事へ 次の記事へ