スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

生まれて愛して存在を示す

話題:お疲れ様

です。椎野です。
今日も定時退社できたので、颯爽と職場を飛び出して来ました。

エレベーター前で同期とばったり。同じ部署だから、あれが大変これも大変ーってお互いどばばばっと吐き出す。けれど相変わらずお互い敬語のまま。ま、その内その内…

先週、めでたく縮毛矯正をかけまして。鬱陶しいモワモワの髪の毛とおさらばしました。サラッサラ。鏡を見るたびにウキウキします。
それと先日化粧品を変えてみました。アイシャドウを初のブラウン系、チークを以前より薄めのピンク系に。髪も相まって、心なしか大人っぽくなれた気がします。

“可愛い、モテそう”と言われるより、“仕事ができる”と評価してもらえる方が断然嬉しい。よね?(唐突)別にモテねーよ、お前に可愛いって言われても嬉しくねーよ、っていちいち心の中で悪態をついてしまう。最近、異性に対して無条件でイラッとしてしまいがちなのは何故だろう…( '_' )はて?

日々週末が待ち遠しい。週末を迎えるために働いている。


今週も折り返し!


あと2日、頑張ろー。



椎野

軽率に好きとか言ってみる

話題:おはようございます。

寝起きでドトールに来ました。椎野です。
何をする訳でもなく、ただ財布と鍵を持ってカフェへ来たのは初めてだー。

昨日はお仕事終わりに同僚や上司とテニスをした。だから程よく筋肉痛なの。
伸びをしながらぽけーっと歩いて、太陽を浴びて、、休日って感じを満喫している自分にきっと酔っている、、だから、普段ご飯を食べる目的では行かないようなカフェとか行っちゃうんだ。


*お仕事系のお話

分からない用語が飛び交っていて、大変。椎野の頭の中めっちゃ大変。オロオロする度に「勉強しなきゃ」って思うんだけど、毎日机に向かわずすぐ就寝。
でも、幾らでも伸び代があるこの職場は大好きです。入って二ヶ月、まだ嫌になってないよ。笑


*アニメ・声優さんのお話

みゆくんが帰ってくるーーー!!!帰ってくるねーーー!!!!松も二期やるし、いつになるかね〜〜たのしみだな〜〜(私は特に十四松が好きです。)


*野球のお話

14時から!試合なの(中継)!!!!早よ帰ろう!!!!お菓子は昨日買った!!!よし!!!



てことで、帰ります。
またね!



椎野






追伸

とってもとっても遅くなってしまいましたが、おめでとうってコメントくれた方々、ありがとうございます!!!無事入社できました!!

今はちょうど各種試験真っ只中ですね。受けられる方の実力が存分に発揮できますように。


前の記事へ 次の記事へ