スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

埋まらない距離

話題:夢

こんにちは。椎野だよ。

台風が迫ってきていますね。今回の台風はちょっと大きいみたいで。
皆さん気を付けましょうね。

そんな足元が悪い中、兄弟は友達と遊びに行くらしい。感服。ただでさえ出不精な私には絶対真似できない…


最近、洋服の好みが変わってきた気がします。

今まではピンク色だったり、暖色の、可愛らしい女の子らしい洋服が好きだったんだけれど、今では 可愛いな とも思わなくなってしまった。これは、少し大人になったということか…?

そんな中、色気づいた話もめっきり。口では 彼氏欲しいなぁ なんて言っていても、行動に移すつもりもなくて、実際に声を掛けてもらっても乗り気では無くて。
きっと今に充実してるってことなのかなと思うことにする…

でも将来的には!ゆくゆくはね、パートナーは欲しいです。

若いうちに、メジャーリーグを観に行きたいです。本場での観戦。
その時一緒に観られる人が隣にいて欲しいな。
そのためには自分をしっかり磨くこと、自信を持てるようになること、何より英語が達者になっていることが最低条件!(笑)

仕事の勉強、昇級のための勉強、
色々とやることはあるけれど、人生勉強!それが、この仕事を選んだ理由の一つでもあるわけだから
嫌になる時もあるけどね、頑張っていく。

職場の自主勉強会が始まる前に、もう少し努力できるような人間になれるよう、努力をします。



皆さん、良い日曜日を〜!






椎野

夢をありがとう、次はキミの番


話題:おはようございます。

おはようございます。椎野です。
絶賛満員電車の中からお送りしております。

昨日は好きな球団の試合を観てテレビの前で感動の涙を流し、桃の入浴剤が入った湯船に浸かり、ぐっすり眠るという何ともシアワセな夜だったわけですが

ぐっすりしすぎた。

遅刻ギリギリの電車に乗っています。どうなる、俺。


今日は午後、早退してスリープクリニックに行ってきます。
いわゆる睡眠外来です。

もともと心療内科には通っていて、毎日薬も服用しているのですが、中々、日中の眠気が酷くて。もしかしたら薬の影響もあるかもしれないけれど、漸く近場の病院を見つけたので、とりあえず相談してくるぜ。


また!





椎野
前の記事へ 次の記事へ