スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

クレジットカードを欲しがる娘さん

我が家の2軒となりに、
といも仲のいいママ友がいます。

そこの娘さんは今年大学へ入ったのですが、
今、バイトをしてお金を貯めていて、、
貯まったお金で友達と夏休みに海外旅行へ行くのだそうです。

それで、海外旅行にはクレジットカードが必要だということで、
クレジットカードを作りたいとお願いされているそうなんです。

先日、我が家へ遊びに来た時にその話を聞かされ、
私のパソコンでネットにつないで
大学生が作れるクレジットカードを調べてみたんです。

その時にみつけて参考になったのがこちらのwebサイトです
今は、大学生でも簡単にクレジットカードを作れるんですね。

どうせなら、海外旅行傷害保険が付いているのがいいだろうということで、
ライフカードか楽天カードがいい感じでした。

娘さんがどのクレジットカードが欲しいかにもよりますがね。

来月のコンサートが楽しみ!

今度コンサートへ行くことになりました!
今度と言っても、来月の話なんですけどね。

まだまだ先ですが、
楽しみでしょうがありません!

ずっと前から行きたいなと思っていたアーティストの方です。

ただ、あんまり私の住んでいる地域にはやってきてくれないので、
コンサートを見に行くなら泊りを覚悟で行くしかないなと思っていました。

そんなアーティストの方が、
地元で開催すると知り、
速攻でチケットの申し込みをしてしまいました。

また、同時期にCDも発売される予定とのこと!

すごく嬉しいです。

楽しみができたので、
毎日頑張れそうです。

前の記事へ 次の記事へ
カレンダー
<< 2019年05月 >>
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31