スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

塩レモン作ってみました!

ママ友に聞いて、塩レモンを作ってみました。

色々な料理に使う事が出来て、とても楽しいです!

簡単に作る事が出来たので、
これからも作っていきたいなと思います。

からあげやパスタ、煮物などに使うのですが、
サッパリとしてとても美味しく出来上がります。

とても夢中になっているのですが、
夫がなんだか苦手なようなんです。

子供たちは美味しいと言って食べてくれますが・・・。

夫は好き嫌いが激しいので、
いつも困っていたのですが塩レモン料理だけはやめられません。

些細だけど嬉しかったこと。

最近、携帯のアプリでおもしろい物を見つけました。

そのアプリは、無料で漫画が読めるアプリなんです。

無料だし、それなりな作品ばかりなのかな、
と思いきや、そうでもなくて案外おもしろいんです。

で、そのおもしろいと思ったアプリを旦那にも教えてみたんですね。

そしたら、旦那はアプリをダウンロードしてはくれたみたいだけど、
読んではくれなくて、
それより、自分がおもしろいと思ったアプリを逆に紹介したくてたまらない!
みたいな感じで、
マンボウがどうこうって言うアプリを教えてくれました。

私の興味がある物に興味を持ってくれたら嬉しいのになって
寂しい気持ちで過ごして数日です。

旦那が、「お前が言ってたアプリの漫画、おもしろいね。」って言ってくれたんですよ!
嬉しかったです。

私もすねてないで、マンボウのなにかのアプリ見てみよう!
前の記事へ 次の記事へ
カレンダー
<< 2014年07月 >>
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31