スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

ついつい… 

あの芸人が浮かんでしまったのは私だけじゃないはず…


束の間の休みですっかりだれてますどーもこんにちは\(^^)/
相変わらずネットでフラフラしてたりネットでフラフラしてますやっぱりな☆
エチャとかもやったよ!
友達と卓球したり普段話さないようなこと話したりしてリアルも勉強面以外はそれなりに充実してるよ!

数学美味しくないペッ(゜д゜)、

本当に勉強全般的にSOS\(^^)/オワトル
あ、でもこないだ青山学院の国語の過去問解いたらまぐれで91点出て神降臨したかと思いましt(調子乗んな

風にも負けず風邪にも負けず私は今日も元気です!
エチャで人が描いてるの観るの大好きなので誰か誘ってくだし!←

オーデュボンの祈り

読み終わったああ!
もうさすが伊坂幸太郎って感じ(*´▽`*)笑
あの、全てが最後に串刺しにされるかのようにスッと繋がるのがクセになる〜
で、読みおわった後興奮冷めずにTLで荒ぶってたらしょこさんに拾って頂いて語れたのも幸せだったヾ(o゜ω゜o)ノ゛

これで読破した伊坂幸太郎作品は

・重力ピエロ
・ゴールデンスランバー
・死神の精度
・アヒルと鴨のコインロッカー
・オーデュボンの祈り

ってなったはず。
次はラッシュライフか陽気なギャングを読みたい!


写真は昨日撮った雪滑り台w
ちゃんと階段もついてるんだよ!
作った人の労力に脱帽&こんなに降ったのか〜と改めて感じた(*´∨`*)

パラノーマルアクティビティ

観たぞっ!onDVD!
2nd観に行こうって誘ってもらったから予習的な感じで(*´▽`*)b

なんていうか…
後味の悪い映画だね…笑
劇場版っていうのと別ED版が収録されてたから劇場版観たあと別ED版のラストだけ観たよ〜

※以下細々とネタバレ含みつつ個人的見解






おk?

あの作品中にでてくる「悪魔」とされてた存在だけど、あの子の目的がイマイチわからんのよね。
最初はひたすらケイティのことが好きなのかと思った(笑)←どんなひねくれた愛ですか
けど最後観るととりつくのが目的だったっぽいよねー。
別ED版だと苦労して手に入れたその肉体傷付けてたからなんとも言えないけども。
ミカは事態の深刻さ把握しないままだし言動も思いやり足りないなォィと感じる部分もあったけど、半ば無理矢理撮ってたビデオでの収穫はでかかったね。
ただウイジャ盤の件しかり、ミカが事態を悪化させたのは間違いない。
もっと早く専門家とか呼ぶべきだったよ!
終盤(寝室から出たくないとケイティが言うあたり)から既に「悪魔」とケイティ同一化してたし…
ああなると生半可な霊能力者手がつけられないイメージ。

そういえばあの「悪魔」さん、影は人っぽかったけど足跡は肉球染みてたなあ…(o゜ω゜o)

とりあえず2ndも期待しとこうっ!

ぶんぶん!ブログぶーん!

はじめましてってってー♪
初投稿ですこんにちはこんばんは!
色んなとこのブログに登録してみたは良いけど使い方がわからず…
知人がやってたのをみてココに流れつきました。エムブロわかりやすい〜!
まだ色々未設定のままだったりしますが、追い追いまったりやっていこうと思います。
多分趣味の吐き出し場になるのよ…

それではこんな時間なのでもう寝ます〜スリーピン!
今日は友達とバレンタインのなんかを作る予定〜^ω^

前の記事へ 次の記事へ