スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

3Dの話


アバターの3D版を観てきました。映画が始まったら3Dメガネを掛けるんですが、私もともと眼鏡掛けてるからメガネ×眼鏡になってしまった!しかも映画中ずっと3Dメガネを手で押さえながら観なくちゃいけなくて、ちょっと疲れました(^^;
3Dは立体感や画面から映像が飛び出すのはもちろんですが、奥行きとかもすごかったです。高いところから下を見下ろす場面とか迫力ありました。


あと、映画がはじまる前のCMでFF13をやってました。しかも3Dだったので、いきなり人物とかが飛び出してきて、映画本編がはじまる前にお客さんが歓声あげてました(笑)
最初のつかみをFFに持ってかれた感じです。ああー私もやりたいな。お正月休みにでもPS3と一緒にFF13も買う予定。

ガタブル


大寒波到来ですね!

朝から冷え込み、ハニーのもぐっている布団に湯たんぽを投入してから出勤しました^^

朝は10cmくらいの積雪だったのに、仕事している間にみるみる積もり、帰る時には40〜50cmくらい積もってました。車にもこんもり積もってて、せっせとそれを降ろし、駐車場に積もった雪を同僚の皆さんと息をきらしながらどかし、かれこれ50分近くも雪すかしに費やしてしまいました。つ、疲れた。
ブーツの中が悲惨なことになりました。長靴がほしいな。最近、可愛らしいのがいろいろあるし。車に入れておいたら安心だろうなぁ…!


なんかちょっとゾクゾクする。風邪だったら嫌だ。お風呂で温まってさっさと寝よう。


君は癒し


今日は再びの休日出勤でした。今回は丸一日です。しかも作った製品の数、過去最高。キツくて途中何度も泣きそうになりました←大袈裟
とにかくめっちゃ疲れた(^^;
でも今日は大きなミスもなく進んで良かったです。いつもこうだといいのにな。頑張ろう。

来週辺りから雪が降るらしいです。なので、明日は車のタイヤを冬タイヤに交換する予定。姉に付き合ってもらってあれこれ見て、購入しようと思います。いくらするんだろ。きっと高いだろうな。どきどき。



あ、昨日ナルティメットアクセル3届きました。ちょっとだけ触って、火影ナルトをちゃっかりゲットしましたよ。今はPSPの壁紙にしてます*^^*


ラフランス


最近になって、よくラフランスを食べるようになりました。これ、柔らかくてジューシーで、すんごい美味しいですね!お弁当のデザートによく持っていきます。
普通の梨も大好きだけど、好きなフルーツにラフランスも追加されそうな勢いです。ラフランス株、急上昇です^^



以下、NARUTOの話。
ついでに、ブログにNARUTOカテゴリを追加しました。


続きを読む

白鳥


今朝、仕事へ向かう途中に白鳥たちが飛んでいくところを見ました。ちょうど越冬でやってきたばかりらしく、目的地へ向かって飛んでいる途中のようでした。
白鳥が群れで飛んでる姿を見るのは、これが初めてです。うちから車で10分ほど走ったところにある山道の途中に、毎年白鳥が越冬しにくる湖があるので、湖の上にいるのはよく見かけるんですが。あとは陸に上がって日向ぼっこしてる姿とか^^
今日は朝から良いものを見ました。



さて、あと一日行けばお休みだ。頑張るぞ。

前の記事へ 次の記事へ