スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

暑かった


富山にもインフルエンザがやってきたそうです。さいわい感染拡大の様子はないらしいのですが、ついにやってきたかという感じです。気をつけるにこしたことはない。

ここ数日の真夏日ですっかり干からびてました。窓開けてると蚊もわんさか到来して、ポケムヒ買ったよ。これ、なかなか効くな。蚊に刺されるとその箇所が尋常じゃないくらい真っ赤になります。気持ち悪いくらいハッキリくっきり赤紫です。下手なアザより断然目立つので泣きたくなります。でもポケムヒぬった時はいくらか緩和される。たぶん、掻く回数が減るのが良いみたい。
今年はポケムヒに頼りきった夏になりそうです\(^O^)/

リプトン


またオリジナルストラップの時期がきましたね。思えば一昨年くらいからチャレンジし続けてますが、ハズレしか出ず、ホントに当たりはあるのかとため息ついたりイライラしたりしながら現在にいたります。なんかもう正直そんなに欲しくないけど、アタリって出るところを見てみたい。紅葉パックにこのシールがあるとよく分からん闘志がメラメラ燃えたぎります。意地になってます。


↓シールが4枚たまってるので、そろそろチャレンジします

劔岳


『劔岳』観てきました。周りおじいちゃんおばあちゃんばかりだった^^
自然がすんごい綺麗でした。紫雲みたいなのとか紅葉とか。


↓たぬきティナ再び。もうされるがままなハニー。あきらめ顔ですらある(笑)

目が覚めて


一番最初に目に飛び込んできたのがベ●゛ータのお顔でした。次いでピッ●ロ、クリ●ンでした。
なんだこれ!
最近、土曜日の朝方になると私んとこの地域ではド●ゴンボールが再放送されているらしく。昨夜はテレビつけたまま寝てしまい(←うおい!)、ドンパチする音で目覚めた私は、なんだこりゃ、とぼんやり思いつつテレビ画面を見ると、あとは最初に書いた通りベ●゛ータのお顔が以下同文。
朝からとんでもないオモシロ目覚めだぜ。


以下、ナルト。
彼なら元気玉も放てそうだよね。

続きを読む

今年もまた


ウロコさんのとこでノベコンやるそうで。わー、私も出したい。去年も楽しかったし^^
急にやる気↑
現在の書くペースは尋常じゃなく遅い。今から準備しても間に合うか分かんないので、もう気合い入れて頑張るしかないよ。


以下、小説について。微妙に暗いです。注意。

続きを読む
前の記事へ 次の記事へ