スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

わあ!!



アマゾン見てたらもう新刊の画像が!!びっくりした…!
や、ただそれだけなんですけど。無駄にテンション上がって初めてAmazon商品レビューなんて使ってみました。

4日発売か、楽しみ^^

黒梅くん


今週も無事仕事を終えました。がんばった。おかげで指先は痛いは足は痛いはで、体中あちこち痛いです(笑)

とくに足!
一日中立ちっぱなしとはいえ、ただ立ってるだけで筋肉痛になりました。普段どれだけ筋肉使ってないんだって話ですね。お風呂に入ったらずいぶん楽になります。お風呂ってスゲーッとこのごろ認識を改めました。

最近、梅酒を買ってみました。黒糖梅酒ってヤツです。寝る前にちょびっと飲んだらぐっすり眠れるんじゃないかと思って。まだ試してないけど。
普段から寝付きの悪いほうなので、いつもベッドの中でもぞもぞ寝返りばかり打ってるんですが、近頃は疲れてるからか寝付きがよくて。まだ黒梅くん(黒糖梅酒)は活躍する機会がありません。
土日あたりに味見してみようかな。あたためたら美味しそう^^

電子回路



転職しました。



そんなわけで、ここ最近、日記も書けないくらいバタバタしておりました。今までフリーターだったので、転職なんていうと大袈裟ですけどね。いちおう今回は正社員です。電子部品作ってます。ふへへ。
月曜が初出勤で、今日でようやく一週目が終わりました。長かった。


出勤→帰宅→風呂→眠る


↑いろんなブログでよく見かけるこの図式。私も仲間入りです(笑)



いろいろ不安なことや大変なことはあるけれど頑張るぞ。














追記でNARUTOについてちょこっと。

続きを読む

免許更新の話


昨日の話。
はじめて自動車の免許更新をしてきました。免許センターめちゃ遠かったぜ^^
なんか道交法改正されて普通免許から中型免許(限定)になったって長々と説明受けました。おかげでなんとか理解しましたがすんごく疲れた。講習は2時間で、前半70分+休憩10分+後半40分。もうちょっと時間配分をうまくやってくれと講師の先生に言いたい。前半の70分で疲れきったよ。でも思えば大学時代は一回の講義が90分だったよなぁ、よく耐えてたな自分、としみじみしてしまいました。改めて思うけど90分って長いよね(笑)


無花果


二日早いけど誕生日ケーキを食べました^^
イチジクのタルトです。美味い。去年もお店は違うけどイチジクのタルトを食べました。この時期タルトというとやっぱりイチジクなんですかね。あとは梨とか?

そろそろ免許更新に行かなきゃ…!
前の記事へ 次の記事へ