スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

食べ歩き


飛騨高山に行ってきました。みたらし団子と飛騨の牛串が大変美味でした。あ、ところてんも食べました。生姜が利いててスッキリスッキリ。あとは最中アイスも食べたな。
……うん、ひたすら食べてばっかりでした^^

添付はとんぼ玉のヘアゴム。涼しげな青が気に入りました。

首もとひんやり


昨日買い物に行ったとき、母に首もとひんやりベルトを買ってもらいました。冷凍庫で冷やした冷却ジェルを首に巻くやつです。只今、首に巻いております。

おお…!
ひんやり!
13時から17時まで蒸し風呂状態の部屋で重宝ですな。持続時間が1時間ってとこが計算外ですが\(^O^)/

熱中症には注意です!

またまた


映画を観てきました。今回は友達の錆ちゃんと一緒です。前から気になってた『サマーウォーズ』を観てきました。
公開日から結構たってたので空いてるかと思ったら、意外にもずらーっと並んでてびっくりしました。なんだろう、お盆だから?
券を買ったらポストカード貰いました。入場者プレゼントですかね^^


映画は面白かったです。以下ネタバレしない程度で思ったことを箇条書き。

・OZの世界がポップな感じで可愛かった。
・陣内家族では自衛隊のおにいさん(オジサン?)が好きです。
・カズマ君は声がもろ女の子で、途中まで男の子か女の子か不明でした。もう少し少年っぽい声だとなお良かったです。
・主人公の声が神木君。可愛いなあ。
・朝顔の浴衣、私も欲しい。


映画は面白かったし、久しぶりに錆ちゃんともお出掛けできて楽しかったです!満足満足。では、おやすみなさい!

ん?


エムブロで不具合が発生してるみたいです。メールで投稿できない。
むーん…

ミズイロ


昨日、ちょっと不思議なものを見ました。霊感とかは皆無なのですが、アレはそうだったのかなと。怖い印象はまったくありませんでした。
『新耳袋』っぽい感じで書いてみました。一応追記にしておきます。

続きを読む
前の記事へ 次の記事へ