スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

良い天気


今日は綺麗に晴れわたって、日射しが春めいてますね^^
もう3月だしね。
お昼食べにダイニングへ行ったら、なぜか姉と妹が外でバドミントンしてました。
しかもご飯食べてた私も参加させられた。久しぶりにやったら楽しかったけど、もろに花粉を吸い込みました。
は、鼻がヤバいことに^^←

ところどころで梅の花も咲いてて癒されます*´`*
去年行った北野天満宮は良かったなぁ。また行きたいです。
近場にも梅園があればいいんだけど。ちょっと調べてみよう。
そういや梅といえば、梅の盆栽が欲しいです。ちっさくて可愛いんだ。
某ホームセンターでも売ってるんですが、ぐずぐずしてるうちにこの頃は見なくなっちゃったよ。
また来年を楽しみにしてよう。それまでに本で育て方調べておこう。
あと、いつか庭に梅の木を植えて、その実から自家製梅酒を作りたいと目論んでます。むふふ^^


さて、今日で今のバイト先とはお別れです。花粉大量散布中なのでマスクしていこう。
気合い入れて頑張ってきます…!


足の裏!


昨日今日とバイト先の棚卸しで、いつもの倍働いてきました。
昨日は初の9時間出勤。今日はさらに雪斑的に未知の領域12時間出勤でした。足の裏が死にました、ホント^^
ただ、お昼に皆でファミレスでランチしたのは良かった。日替わりランチを頼んでおろしハンバーグを食べました。うまかった*^^*

てか、今気づいたけど膝にいっぱい痣ができてる…!
何回も床に膝をついたりしたからかな。
なにはともあれ今日は疲れました。明日が休みってのが唯一の救い。ゆっくり休もう。


やっと


バイト帰りにキンキの新曲『約束』を借りてきました^^
この曲好き。アコーディオンの音色が民族っぽい感じで。

さてさて。
今日はずっと1番レジに入ってました。6時間(途中休憩あり)も同じレジってはじめてだぜ。
でも今日はお客さんが次々来てくれたおかげで、忙しかったけど、時間経つの早かったです*^^*
いつもこんな感じだといいな。暇だとただ立ってるしかなくて、これが結構疲れるんだよね。1番レジ担当だとレジから離れたらダメだから特に。

2月いっぱいでこのバイト先ともお別れです。ヤなこともあるけど、パートさんは皆いい人ばかりで、それだけは良かったな。
辞めるまであと少し。しっかり頑張ろう。


病院


朝から病院に行ってきました。熱はなかったんですが、咳、鼻水、喉の痛みがひどかったので。
先生にこの状態が5日間続いてるというと、風邪だと思うけど、まれに肺炎ってこともあるから、症状がひどくなるようだったらまたおいでと言われました。うーむ、肺炎…
だけど私のはたぶん風邪だろうな。薬もらってきたので、きっと良くなるでしょう←楽観的
今日はバイトも休んだので、おとなしく寝てます。明日は出勤しなきゃだし。

では、これにて。おやすみなさい。

ゴホッゴホッ


相変わらず喉が痛い雪斑です。セキもでる。なのに熱はでない、と。
いつもなら絶対鼻からなのに、今回鼻は無事。鼻だけ無事って、生まれてはじめてだぜ。
だから風邪かどうかいまいち分かんない。いっそ熱が出てくれたら病院にもいけるのにな。
もうしばらく様子見。

今日はお休みだったので、古本屋に行ったきました。NARUTO買おうと思って。そしたらNARUTOだけちょびっとしか置いてなくて軽くショック。
NARUTOくらいメジャーならズラ〜ッと置いてあると思ったのにな。とりあえずあったものだけ買ってきました。
まあ、一度読んだことがあるので、ゆっくり気長に集めます。お金もないし←


なんか最近愚痴ったり病気したりと暗い内容ばっかなので、ここらでハニーの写真でも。
赤いのは、バイトの制服。真っ赤なトレーナーです。
めっちゃ赤!
はじめ見たとき、あまりの“まっかっか”さにビビりました←

前の記事へ 次の記事へ