スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

おい…!


インフルエンザ気をつけなきゃと言った先から、姉がインフルエンザにかかりました。
しかも、私もなんか頭が痛い……
まさか

う つ っ た ?

ひい〜
勘弁勘弁。
風邪じゃないことを祈る。

今日は早めに寝ようかなぁ。
おやすみなさい!

ポーション


今回も購入してみました。
スコール懐かしい…(*´`*)

たくさん並んでたポーション。
毎回、コンビニに行くたびにチラチラ見てたぜぃ←
誘惑に負けてつい買っちゃった。
ちなみに、スコールの隣はセフィロス。
なんか変な組み合わせ(笑)

いま気づいたけど


このサイト、同い年カップルしかいないよなーと、ふいに気付きました。
宗とアキくらいじゃないだろうか。違うのは。

年齢差カップルもありですよね。そのシチュエーションを今の今まで思いもしなかったという、ね←どうなんだそれ
ほら、同い年のほうが何かと書きやすいしさ。学校行事とか机が隣同士とかあの先生嫌だとか。
同い年の少年少女だけが持ってる空気感みたいなものを、彼らは同じ年に生まれたというだけで無条件に共有しているじゃないですか。
ちょっ、自分でも何言ってんのか分かんないけど←
無意識下であっても、何かを共有している二人が出会って恋愛してっていうのが私は好きみたい。

でも、やっぱり違うシチュエーションも書いてみたいな。今はそういう時期なのかも。
今度は年の差カップルも書いてみよう。先輩後輩とかさ。
うわ、ちょっと新鮮かも^^

でも、その前にアリスだ。ちびちび書いてるんですが、遅々として進まない。

頑張るぞー!

抜糸


先日、またしても野良猫に襲われたハニー(´Д`)
キズは深くはなかったのですが、傷口がひらいてしまっていたので病院で縫ったのです。
で、今日が抜糸の日だったわけです。

ハニーは車が大の苦手で、じっとしていられないのか車内をうろうろするんです。
そこで病院の先生に教えてもらった通り、大きめの洗濯ネットに入れて病院まで行ったのですが、その時のハニーの顔がすごいことになってた笑
テレビで芸人がストッキングかぶって変な顔するのあるじゃないですか。
アレそのものになってたんですよ!
女の子なのにね…(^^;
おお、ハニー…!

なにはともあれ、抜糸がすんで、これでちょっと安心しました。
野良猫に注意しなきゃ!




あ、そういや今日はクリスマスイブですね。
メリークリスマス*^^*

コート


おー…
今日はまた一段と寒いですな。
バイトが休みだったので、お買い物に行ってきました。
奮発してダッフルコートを買っちゃったぜい。
バイトの時に着ていくのです。制服の上に。
ホカホカ間違いなし^^

お母さんが風邪で寝込んでます。
私も注意しなきゃ。インフルエンザの予防注射は一応したけど、気をつけるにこしたことはないよね。


では。
豚しゃぶが食べたい雪斑でした。

前の記事へ 次の記事へ