いやはや今日もお疲れ様でしたー。
半身浴をしながら黒バス三期の感想をお届けします。
携帯を風呂の中に落とさないように注意していきたいですね←

始まりましたねー(((o(*゚▽゚*)o)))
遅くなって今頃かよとか自分で突っ込んでみる
オープニング相変わらず派手にきましたねー。
でも第二期の最初のオープニングの方が作り良いような気がしたのは気のせいだろうか←ごめんタイトル忘れた
いやでも良いんだ。オープニングに洛山いたもん←
ボールダムダムしてる赤司君かっこよかった。動きあるって素晴らしい。それだけで案の定顔がニヤけた←
桐皇から陽泉と画面が動き次はどこのキセキが居る学校かな思ったら、しょーご君の指舐めドアップから福田総合のメンバー達で、お前か、と少し突っ込みをいれつつ、あぁついに灰崎が出て来るのかー、思い。
中学時代は見た目好きなんだけどなー。見た目だけね。
ちょいちょい中学時代の回想やってましたが(´・_・`)
あー勿体無い。何で髪型変えたんだよお前ってほんと思う(笑)
まぁ多くは言わないよ(´・_・`)
だってしょーご君好きな人だって居るだろうし。オープニングの赤司君を見てゴロゴロ悶えてる私と同じように、あのオープニングの指舐めしょーご君に悶えてる人が居るかもしれん。黙って見てるしかない(笑)
あぁでもオープニングのしょーご君。あれ中学時代の彼に摩り替えられたら、やべー灰崎かっけーってなってた自信はある(笑)最後にもう一度、あぁ勿体無い←
でも黄瀬君を足蹴りするのはよくないな、うん。いや、蹴られてる黄瀬君ちょっと可愛かったけど、犬ころみたいで←
でもアレですね。やっぱ黄瀬君を蹴って良いのは笠松先輩だけですよね←それもどーなんだ
そして声もピッタリでしたねー!
アレックスにナンパしてる時とか、その後の黄瀬との絡みとか。でも試合中に笑ながら技奪ってる時の声は面白くてちょっと吹いた←
多分笠松先輩のドリブル技を奪った時だと思う(笑)
あははははは、あは、あははは
みたいな(笑)
いやー、楽しそうに技奪ってんなーって(笑)
私の友達にしょーご君が嫌いな子が居るんですが、しょーご君が出てるところ是非一緒に見てみたいですね。彼女の一言一言がそれはもう面白くて面白くて(笑)
ボロ糞に言うんだろうなー思いつつ想像しただけでニヤニヤが止まらん(笑)
赤司君の胸ぐら掴んでる時とか、あぁやめろよお前赤司君の胸ぐら掴んでそんな!とか思いつつも、胸ぐら掴まれてる赤司君ですらもカッコよくて(重症)、まぁそんなこと出来るのお前だけだよね、貴重な赤司君の姿を見せてくれてありがとうとか思っちゃったり←
しょーご君のところなんだかんだで色々楽しかったよ(笑)
福田総合VS海常が終わって次はやっと洛山VS秀徳だーのところで、録画したのにまだ見れてない、から日曜日に見たいなー(^ω^)それか土曜日仕事終わってすぐ見るか。
非常に楽しみです。
そういえばエンディング。
黒子っち好きには最高じゃないですかアレ。黒子っちの生い立ち。
いいなー、是非赤司君の生い立ちも!←
しかしバイオリン弾いてる赤司君はね、反則だと思いませんか?スタッフめ、絶対狙っただろ、と思いつつもよくやってくれたと礼を言いたい←
巻き戻して一時停止をし、部屋を見たり、写真立てが置いてあったから、何が写ってるか気になって見てみたけど分からなかった(笑)←無駄に頑張り過ぎ
分からなかったけど、お母さんと小さい頃の赤司君。またはお父さんお母さん小さい頃の赤司君かなーとか思いつつも再生ボタンを押し、次なる赤司君へ(笑)
次なる赤司君は目から光線が出そうな映像だったね(笑)
振り向き様目から光線みたいな(笑)バイオリンは礼を言うけど、アレはやり過ぎだろ、悪意を感じる(笑)かっこいいとかそんなもん1%も無くて、吹き出したよね(笑)
しかし今回のエンディングは何だか銀魂っぽい感じだったなって思うのは私だけだろうか(°_°)
映像も少し、曲かな?曲もそうだけど、歌ってる人の声質が銀魂って感じがした(笑)
4月から始まる銀魂のオープニングかエンディングにも一曲お願いしますって感じのアーティストだった(笑)←どんなだ
そんなこんなな黒バス三期の感想でした!
3時には寝るつもりだったんだけどなー(´・_・`)
色々書いてたらこんな時間に。
寝ますね大人しく(笑)
おやすみなさい(-_-)zzz