スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

落書き49

そんなことないよ、ナイスボールだよ真田先輩!←

薬師高校VS市大三高の試合をアニメで見たんだけどさ、何なの真田。何であんなにかっこいいの馬鹿なの?ってくらい素敵で、ニヤニヤしてました。いや駄目だろ、あんなかっこいい人試合に出させちゃ←嘘ですもっと動く真田が見たいです
薬師の選手がずらっと出た時に姉が
「一人だけかっこよすぎだよね。」
と言い爆笑。それには同意見だ。あと他はみんな坊主だし同じ顔に見える。
薬師で分かるキャラは真田と雷市とミッシーマと秋葉と監督ぐらい。後は残念ながらみんな同じに見えてしまうんだ。

薬師高校ね、真田は勿論だけど、轟親子も良いんだよ。監督がめちゃかっこいいし、喋り方とか好き。雷市はほんと可愛くて可愛くて。そして動きが面白い。

青道VS薬師
凄いことになりそうだなー。
でもそこは録画されてないって言う。
姉ちゃんから本借りて読もうかな。
アニメも見たいけど、金掛かるし今は出掛けるのめんどい。柿ピー食べながら創作してよ。

落書き48



OLDCODEXのLantanaを聞いてたら、なーんか青峰を描きたくなったんだよね(笑)

どうやったら綺麗に肌の色塗れるんだろう←
そして青峰は何回リベンジしても自分で納得出来る絵が描けないような気がする。
やだ何か悔しい←
もっかい挑戦しよう。模写で←

暫く何も描いてなかったのと、描こうと思った時に体調を崩し寝込んでました(ー ー;)
今日起きて、万全とはいかないけど元気にはなったので音楽を聴きながら青峰を描いた訳ですが、ふむ、うまくいきませんね。

キタァァァァァァ!!



やったぁぁぁ!やったよぉぉぉ!!
今回は私の運勝ちだな。
勝ったぞー!!←最近のマイブーム

うまいこと薬師が、真田が出てきてくれてめっちゃ嬉しいんだけど。
しかも上のクリップ、雷市まできてくれて(T ^ T)
喜びが半端ねーわ(笑)
そして可愛いーなちくしょう特に雷市(ノ_<)vvv
金丸も嫌いじゃないから良いけど、薬師二人組の登場で霞む(笑)

下のピタデフォメキーホールダーも可愛いのなんの(笑)
亮さんも最近好きキャラだったりするので出て嬉しいけど、これまた真田が出てきて嬉しさが霞む(笑)

はぁー
良かったー。
出てきてくれてありがとねー(T ^ T)

落書き47


幸村ぁぁぁぁぁ!!
を描いてみた。久しぶりのテニプリキャラ。
幸村良いですよね素敵ですよね。
最近読んでないからもうどうなってるか分からないけど(笑)
立海メンバーがいっぱい活躍してたら良いなー。
前の記事へ 次の記事へ