スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

初、企画参加しましたー

ハイキューの夢漁ってたらBOXHという企画サイト様を見つけまして、面白そうだったので参加させて頂きました!
因みにこちらのサイト様です(^ω^)
nanos.jp


白い箱、パスワードは及川さんの誕生日です。










以下、書いてみた感想。


初裏だったので、ドキドキソワソワ感が半端なかったです(笑)
もう暫く裏を書くことは、いやもう裏を書くことはないと思います←
と言うか、生きてて裏を書くことはないだろう。ってか書けないし。って思ってたぐらいなので。
そしてキャラに何させてるんだ私は・・・と書いてる時に何度思ったか←
いやでもですね、凄く楽しかったんですよ(笑)
設定とか条件が面白そうで、こういうの好きなんですよ、私(^ω^)

で、何故及川さんにしたかと言いますと、落書きを描いた時にも言ってましたが、ただ単に、いつか及川さんと音駒ヒロインちゃんを会わせたいなーって(笑)

で、この企画良いかもー。でも及川さんと音駒ヒロインちゃんがするのはなー、ちょっとなー、どうしようかなー。
何て色々考え、結果及川さんで白い箱が完成しました(笑)

因みに本命の黒さんや二番目に好きな赤葦君ににしなかったのは、好きすぎて恥ずかしくて、あ、これ無理だ書けない。ってなって。
及川さんは凄く好きな訳でも嫌いな訳でもないので、結果一番書きやすかったのかもしれませんね←

そして書いている時、白い箱の中にこのキャラと入ったらキツイなー厳しいなーって思ったキャラが牛島君でした(笑)
出る方法とか知らなさそうじゃないですか、彼(笑)いや、私の勝手な想像ですが(笑)
それを女のほうから説明するってしんどくないですか?(笑)しかも納得してくれるのかな?みたいな(笑)覚君あたり、入る前にそんな会話してほしいけど、

「若利君、若利君。」

「何だ?」

「白い箱って知ってるー?」

「白い箱?いや、知らないが・・・」

「あ、そっか。じゃ、いーや。」

「?」

的な流れで終わりそうで(笑)
終わらないで!説明して!!
でも説明しても忘れそう!!←

あとは、音駒ヒロインだと、黒さん以外の音駒メンバーや、合宿他校キャラですね。
見知った顔の人と入ったら出た後気まずいよね(笑)特に梟谷(笑)木兎とかもう、いつも通り会話出来ませんね。おっと赤葦君もか←
だから、やっぱ距離的にも及川さんで良かったんだよ(笑)←

因みに小説書くときはあまり音楽を聞かないのですが、気分を上げる為に吉原ラメントや熱帯夜などを聞いてました(笑)
あと、ハイキュー第二期も流しながらね、及川さんがバレー頑張ってるかたや机で裏小説を書く私←
及川、ほんとごめんな。
そんな気持ちでいっぱいでした、あの時は←


まぁ、そんなこんなな初裏です。
果たして裏と呼べるのか微妙でぬるいですが。
暫くはイラストに熱中したいと思います。

白い箱(及川徹)

刀剣乱舞日記10



そして今日、鍛刀にて三日月じいちゃんが来てくれましたー!
近侍は兼さん。オール720の松の札にて、初4時間(笑)
狐か!?とも思ったけど、何となくじいちゃんな気がしたんだ。ほら、欲しい刀ってほんと来てくれないからさ(笑)でもじいちゃん!おじじでも嬉しいよ!久し振りの新しい刀!!やっとゲットしたぞこの野郎!次の新しい刀ゲットは蛍丸かなーって思ってたし。今イベントやってる報酬のやつね(笑)
蛍丸が来たらおじじと一緒にレベル上げしたいと思います(^ω^)
でもその前に近侍を三日月にして、色々鍛刀して試したいですねー。

刀剣乱舞日記9


お久し振りな刀剣日記!
そんな訳で、8月1日に岩融をゲット!
8月の出来事を年明けに書くなよって感じですが、やっとゲーム記録と日記が追いつきました(笑)
5-4、阿津賀志山のA地点にて新しい刀発見で来てくれましたー!マッキーが(笑)
岩融ね、マッキーにしか見えないごめん。私が描いたら余計マッキーになったしほんとごめん。

岩融と剣ちゃんの歌良いよねー。アニメの2人の組み合わせが好きでした可愛い。

そんな岩融、今は短刀達と一緒にレベルアップに励んでます(笑)
デカブツとチビ達の組み合わせって何か可愛いよね。

落書き53

「堪えないでよ。どうせなら盛大に笑って。」

「及川君、ピクミンみたいで可愛いね。」

「何そのフォロー!?そして最終的に食べられちゃうの、俺!?」

「青葉も何か動物関係の名前だったらよかったのにね。青葉狸池(たぬきち)高校とか。」

「管理人のこの葉っぱのセンスもそうだけど、皐月ちゃんのそのネーミングセンスもどうかと思うよ。」

「ごめん。狐のほうが良かった?」

「いや、そうじゃなくてね!?はぁー・・・ぶっちゃけ、青城のマネージャーじゃなくて良かったーって思ってるでしょ。」

「そんなこと・・・思ってるけど。」

「素直だね(笑)」





及川さんと音駒マネ。
会うことはないと思うけど、私的に音駒マネと及川さんは仲良しであってほしいなーと思い描いた(笑)
ごめんね及川さん(笑)青葉っていったらこんな発想しか出なかった(笑)

そして描き納めも描き始めも気付いたら及川さんだったwww
本命はクロさんです←
ただ今は、青葉メンバー(及川さん多いけど)ネタが浮かぶからしょーがない(笑)あと何回か青葉続く、かも(笑)
前の記事へ 次の記事へ