スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

落書き40(おまけと言う名のふざけ)


Wでウザいな(笑)←
しかしこのイラストを描いたことにより及川兄妹でもう少し楽しめそうだなーとも思ったり(笑)
そしてこんな感じに一緒にプリクラとか撮ってほしい←
おま、どんだけ仲が良いんだよっ!って感じですね、ウヘペロー(笑)

落書き40


Wウヘペロ(笑)
何か急に描きたくなって(笑)
何だろうね、何か及川さんがとても楽しそうな顔になった(笑)はしゃいでるって言うか(笑)

(オリ)キャラと絡んでみよう。いや、みた?(笑)

*オリキャラと及川さんの話をしてみた*


「はぁー・・・ほんと及川君ってかっこいい!!好き!もうめっちゃ好き!!」

「ユイちゃん相変わらずだね。」

「いやだってかっこいいでしょ?皐月もそう思わない?」

「うん、及川君ね、かっこいいよね、うん。」

「あんな人と付き合えたら最高だよねー。」

「そうだねー。」

「・・・ねぇ、アンタさ。前から思ってたんだけど、本当にそう思ってる?」

「え?・・・あぁうんごめん。かっこいいなーとは思うけど付き合えたら最高とは思えない、そこは訂正するね(笑)」

「あぁでもかっこいいとは思ってるんだ?」

「そりゃあ思うよ。でも付き合えたら最高って言うのはちょっと・・・」

「えー、何で?」

「だってきっと色々疲れる。」

「は?」

「いや、ごめん言い方悪いね。合う合わないの問題で、私にはきっと合わないなーって話。」

「あー・・・まぁ、アンタの性格考えたらそうかもね。」

「今から話す内容はもし及川君と付き合ったらーの話だけど。まずもってあんなカッコ良くてモテる人の隣を歩きたくない。消えたくなる。」

「ほぅ。」

「それに私、嫉妬しちゃうなー。もし自分の彼氏があんなに毎回毎回女子に囲まれるところとか見たら。」

「うんうん。」

「しかも周りの子、良く見たら可愛い子や美人さんが沢山居るし。絶対勝てないし。だったら最初から付き合わないで遠くから見てた方が良いかなー、なんて。」

「要は、自分は重たい人間で、ネガティブだから疲れちゃうと。」

「うん。及川君は凄い人気だし、そんな嫉妬心とか度々出てくると疲れちゃうって言うか。まーでも、もしも本気で好きだったら遠くから見てたいとか思わないかもだし、女子に囲まれてるところを見ても我慢出来るだろうけど、うーん・・・やっぱ疲れちゃうかな。ってかこんな自分が嫌だし面倒だなって思う(笑)」

「及川君がそんな皐月でも良い。一番に好きだよ。って言ってくれても?」

「それでもいつかは嫌気がさして他の子のところへ行くんだよ。凄く好きになって別れるくらいなら最初から付き合わない方が良いなー。」

「アンタどんだけネガティブなの?」

「まぁ、もしも私が及川君を好きで付き合ったらーの妄想だけどね(笑)ユイちゃんはそんなことないだろうけど。美人さんだし。だから頑張ってね、応援してるよ。」

「ほんと?!じゃあ早速なんだけど、今日付き合ってほしいなー。」

「え?」

「今日こそあの大量の女子の中へ溶け込むように侵入して、及川君に差し入れを渡す!!」

「侵入って(笑)頑張ってね、遠くから見てるよ。」

「何言ってるの、勿論一緒に侵入してくれるでしょ?」

「え、でも私興味ないし(笑)」

「応援してくれるんでしょ?」

「(汗)」

「ね?」

「あ、はい、すみません。」





----------------------------------


オリキャラユイちゃん。前回使っていたドリーム名を使い、友達としてこれからもちょくちょく出していきたいと思っている(笑)

この後の展開とか書きたいけど、眠いのと、及川さん勉強不足でやめました(笑)
皐月ちゃんは及川さんじゃなくて、「さっさと来いクソ川!」と言いながらクソ川、いや及川さんを引っ張っていく岩ちゃんを見て、岩ちゃんに恋しちゃったら面白いなーって、ちょっと店の厨房を掃除しながら、ニヤニヤ妄想してた。

及川さんはお兄ちゃんにほしいなーと最近になってそう思うようになりました。兄妹なら酷い言葉サラッと言えそうだし。←おい
でも仲が良い兄妹で居たいなーとも思うけど、そうなると及川さんが何かと煩そうだなーと。
スカート短いとか帰りが遅いとか。
彼氏が出来た時とか「誰と何処に行くの?」って知ってて聞いてきそうだよね。後は「言うまでここは通さないからね!」とかあの拗ねた顔と声で言ってきそう(笑)因みに私、及川さんのあの拗ねた顔と声が好きだったりします(笑)可愛いよね(笑)
酷い時は後を追ったりもしそう(笑)
そう考えたらちょっと面倒くさくて厳しいなって思うけど、私も私で、もしも及川兄さんに「彼女が出来たんだー」なんて報告を聞いたら何か寂しいなって気持ちになります←私もかなり面倒くさいな(笑)
面倒くせー!及川兄妹面倒くせー!!ってなりそうだよね(笑)


そんなこんなな妄想(笑)
何かもう今日はテンション上がらないわー寝るわー。

キャラと絡んでみよう18

音駒3年メンバー
*ジャンプネタバレです。嫌な方はスルーして下さい。


海「2人ともバレー部の見学?俺は1年5組の海信行。よろしく。」

黒「2組、黒尾鉄朗。」

夜「3組の夜久衛輔だ。」

黒「知ってる。」

夜「?どっかで会ったっけ?」

黒「中学の1年生大会でお前んトコにボコボコにされたんでね。」

夜「あっそう、覚えてねぇわ。ところで俺を見下ろすな。」

「あ、あのー・・・(何か入りにくいな)」

海「ん?君も見学?」

「あ、うん。マネージャーをやりたくて。1組の北原皐月です。宜しくね。」

海「うん、宜しく。2人も入部はもう決めたなら3年間宜しくな。」

「な、何か雰囲気悪いけど・・・」

海「大丈夫。北原さんが気にすることじゃないよ。」


------------------------------------


黒「親睦会的なアレで何か食ってこーぜ。」

海「いいね、何食う?」

夜「肉!」

黒「魚。」

「「・・・」」

夜「魚て。オッサンかよ。」

黒「ドコサヘキサエン酸が足りてない発言は止めて頂きたいね。」

夜「は?日本語しゃべれよ!」

黒「お魚食っておベンキョしろ。」

海「北原さんは?」

「え?えっと、海君は?」

海「俺はどっちでもいいよ。」

「私もどっちでも良いんだけど。」

海「じゃあ今の気分は?」

夜「肉だよな!?」

黒「魚だろ!?」

「え、えーっと・・・あの、肉も魚もどっちも好きだけど、今の気分はパスタが食べたい、です。」

「「・・・」」

「あ、何か、ごめんなさい。」

海「いいよ謝らなくて。じゃあファミレスに行こうか。」

「う、うん。ファミレスに行こう?黒尾君と夜久君の食べたい肉と魚もあるし。」



-----------------------------------




「1年の頃、やっくんとクロの好きなものが正反対で、よく言い合いになってたよねー。」

黒「夜久が突っかかって来るから。」

夜「はぁ?突っかかって来たのはお前だろ。」

「二人の言い合いを海君はニコニコしながら聞いててさ。でもたまにやれやれって思ったでしょ?」

海「北原も最初は二人の雰囲気におどおどしてたけど、だんだん慣れていったよな。」

「ほんと、海君が居てくれて良かったよ。私一人じゃ辛すぎる。」

黒「何だよー海君海君って。」

夜「そうだぞー。」

「だってほんとの事だし。でも目標を一人ずつ言う時。みんなの目標が一緒でさ、感動したって言うか・・・何か嬉しかった。」

黒「あー・・・」

夜「何か懐かしいな。」

海「そうだな。」

「ねー。そうだ、また時間がある時にどっか食べに行かない?」

黒「親睦会的なアレ?」

夜「親睦会とか今更だろ。」

海「何食う?」

夜「肉!」

黒「魚!」

「パスタ!」

海「じゃあまたファミレスだな。」

黒「2年前とあまり変わらないこの会話にちょっと笑えるわ。」

夜「だなー。」






ジャンプでハイキューを読んで、皐月ちゃんが居たら的な会話(笑)しゃしゃり出て来てすみませんって感じですが、どうしても書きたかった(´・_・`)
黒さんとやっくんの言い合いが面白かったのと、それを最初こそはニコニコしながら聞いてる海君(後半呆れてたよねきっと)音駒3年メンバーが何か好きだなーと思いました(笑)
因みに髪型のタイプで

海「夜久はショートカットが好きなのか?」

夜「好き!!」

と答えていた時のやっくんが可愛いかった(笑)
でもその後の

海「黒尾は?」

黒「ロング」

と答えていた時の黒さんの顔(笑)
スッゲームカつく顔してて思い出すたびニヤニヤします(笑)
そんな顔して答えなくてもwwwって(笑)

しかしヒロインちゃん設定がまだ迷い中。
黒さんと研磨と幼馴染にするか、はたまたマネージャーにするかどうか。日曜日にじっくり練っていきたいですね(笑)

落書き39


気付いたら、ツッキーと同じ感じの角度(笑)
及川さん!かっこいいけどたまに怖く感じるんだ!及川さんは!!


及川さんの髪型はあれですね。FF5のバッツの髪型に似てますね。描いててなんかそう思った。

ハイキュー早く見ないと!!
秋に3期が始まるとの情報があったようななかったような←

録画したアニメどんどん見ていかねば・・・
iPhoneから送信
前の記事へ 次の記事へ