スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

考えてみた

もうダメだ辛いなーと精神的にキテる時どーしよーもなく弱っている時、彼等ならどーするかなー的な妄想をしてみた。
in皐月ちゃんバージョンで(笑)



皐月ちゃんは名前を呼んで前から抱きつくor後ろから抱きつく条件付き。
因みにみんな付き合ってる関係で。


黒子っちの場合
ここは私的バージョンで申し訳無いが、黒子っちは後ろから抱きつきたいです。
少し驚いた後、「どうしたんですか?」と優しい声で聞いてくれそう。「うーん・・・、うん、ちょっとねー。」と言う声のトーンで黒子っちは何となく察してくれそう(笑)そして何も言わないでいてくれそうですよね、黒子っちって←いや分かんないけど所詮妄想だけど
それか黒子っちの今日一日にあった出来事とか話そう。「そういえば今日火神君が、」とか「面白そうな手品の本を見つけたんです。出来るようになったら皐月さんに披露しますね。」とか。ずっと黙ってはいなさそうかと。
「いきなりごめんね。ありがとう。」って言って離れた時に「あの・・・あんまり溜め込まないで下さいね。」って言ってくれそう。く、黒子っちー!!(/ _ ; )



黄瀬君の場合
前からですね(笑)
黄瀬君はかなり驚きそうだな(笑)「ど、どうしたんすかっ!?」ってあわあわしてそう(笑)でまぁ黒子っち同様、声のトーン+元気のない様子から察してくれそうだなーと。
黄瀬君は色々問い掛けタイプだと思う。「どうしたんすか?」「んー。」「何かあったんすか?」「・・・うん。」「皐月っちは溜め込むタイプっすからねー。」「う、ん」「出来ればそうなる前に愚痴でも何でも言ってほしいんすけど。」「・・・」「あぁ別に責めてる訳じゃないっすからね!?」こんな感じで黄瀬君は黙っていられない奴だと予想(笑)そして話し掛けながら頭撫でてきたり抱きしめ返してくれそうだなーと。「いきなりごめん、ありがとう。」で離れた後「そうだ、今度皐月っちの好きなパスタでも食べに行かねーっすか?俺美味しい店知ってるんすよ!」なんて言ってくれそうですよね、シャラわんこ黄瀬君(((o(*゚▽゚*)o)))は(笑)



緑間の場合
緑間はですね、最初に「ちょっと抱き付いても良い?」って聞いてから抱き付きます←
緑間はね、皐月ちゃんの場合いきなり抱き付いたらNGな気がする(笑)で、ちゃんと理由とかも言わないと「何なのだよ。またいつものおふざけか。」って、例え恋人同士でも思われそうなので。いや、言っても言わなくても思われそうですが(´・_・`)←
緑間はジッと人の顔を見た後、薄々察してくれそうだなーと。
因みに後ろから抱き付きたいですね。抱き付かれた後どうしていいか分からない緑間は「俺はどうすればいいのだよ?このままでいいのか?」などと聞いてきそうですよね(笑)それを聞くかと思い笑いながら「いいよそのままで。」と言って暫く沈黙が続きそうです(笑)そんなやりとりでちょっとずつ元気になりそうです。この時緑間は若干そわそわしてたら可愛いよね(笑)「ごめん、有難う」で離れた時は、顔を逸らしながら眼鏡をくいっと上げ、あのいい声で「別に・・・構わないのだよ。」とか言って照れてたら笑っちゃいますね。←笑うのか
更には彼女が元気ないとかそういう変化に、他のキセキ達と比べて緑間が一番疎そうなので、そういうの自覚してて謝ってきそうと言うか、秀徳に行って変わった彼ならきっとそうだと信じてる←
そして最後に「明日の牡牛座のラッキーアイテムだ。」とか言って緑間なりに元気付けてくれそうだなーと。
後話全然変わるけど、緑間は女の涙に弱いと思う(笑)



青峰の場合
絶対後ろから(笑)
青峰は多少驚きはするものの、すぐ察してくれると思う。ってか数日前からの様子などを思い出して「あー、元気無かったもんなー。」なんて事を思ってそう。流石野生←
青峰は特に何も言ってこないと予想。こちらの気が済むまで、ずーっと黙っててくれそうです。「よし、元気出た!有難う!」と言って離れた時も「おー。」とか言って普通の態度でいてくれそうです。でもさりげなく相手の顔を見て、ちゃんと元気になったか確認してそうだなーと。ちゃんと元気になってたら何も言わなさそうだけど、元気になって無かったら「どこがだよ。全然大丈夫じゃねーだろ。」と、そこで初めて何かを言ってきそうな、タイプなんじゃないかと、勝手に想像。
青峰に誤魔化しは通じなさそうですよね。流石野生←二回目



むっくんの場合
むっくん大っきいからな。←それを言うなら黄、緑、青も大きいよね。
むっくんは前からも後ろからも、どっちからでも抱き付きたいですね。
その時の気分で(笑)でも前から抱き付くとお菓子の食べカスが頭に落ちるかな←まぁその辺深く考えずに
むっくんは直球型でしょーか?「そーいえば最近元気無かったよねー。何かあったのー?まー言いたくなかったら言わなくても良いけどー。」的なむっくん流あのゆるい感じで(笑)どんな時でもむっくんはマイペースな気がします。「ごめんね、有難う」で離れた時は「別に、俺何もやってないし。それよりさー、はいこれ。」と言って彼女さんの好きなお菓子を手渡してきそうだなと(笑)「最近元気ないなーって思って買ってきたんだよねー。」好きなお菓子を食べたら元気になる。と思って買ってきてくれそう(笑)
一緒にお菓子食べて、ほっこりする路線ですね。



赤司君の場合
赤司君は、どっちでしょう?後ろからかな。前からはちょっと←
って言うか、赤司君は前々から処置と言うか、そういうケアを何気にしてくれそうなので、想像があまり出来ません(笑)毎回赤司君だけこんな扱いで申し訳ない(´・_・`)
だがしかし、それで終わったら本当に申し訳ないので一応考えてみる←
in皐月ちゃんバージョンで申し訳ないが、あの子の性格上こういう事で迷惑掛けたくない、愚痴る自分をあまり見せたくない、そうして少しづつストレス蓄積して、もー駄目、な状況になり「ちょっとだけごめん。」って言って後ろから抱き付きそうだなーと。まぁそんなんなるまで溜め込むなよ、と第三者からして見たら突っ込みたくもなりますが(笑)
頼る事=迷惑
まずこの辺の訂正から赤司君は始まりそう(笑)
「迷惑ならいくらでも掛けてくれて構わない。でも心配はあまり掛けさせないでくれ。」
「君は頼ることが迷惑だと思っているのかもしれないが、俺は一度も迷惑だと思ったことはない。」
「むしろもっと頼って欲しいぐらいだよ。」な、ナチュラルな直球型タイプかなー、と勝手に妄想、いや想像←
人間出来過ぎてて泣いちゃいますね←
出来過君だね!←



その他の好きキャラ

虹村先輩の場合
前から!前からガッツリ抱き付きたいです!!そして頭を撫でてほしい!!←もはや願望
気分によっては後ろからでも抱き付きたいが、そうすると頭撫でてくれないから前からで!!←テンションおかしい
ってか基本的全キャラ許されるなら前からいきたい。付き合ってる設定なら前から行けば良いじゃんって感じですが、やっぱストッパーがかかるよね(笑)
「だから、そんなんなるまで溜め込むなって言ってるだろ。」
と、少し説教+苦笑しながら言ってきそう(笑)そんなこと言われたらごめんとしか言えないよね(笑)
虹村先輩は飴と鞭をうまく使いこなせる人だと思う。しかもナチュラルに(笑)


花宮の場合
後ろから無言で抱き付く(笑)
前からいったら避けられそうだもん←
それか避けられなかったとしても「おい何やってんだお前」的な雰囲気を出しそう(笑)
だがしかし、普段こういうことしてこない皐月ちゃんに対して何かあったと察してくれそうだなーと。
舌打ちをしながらも黙って抱き付かせてくれるだろうと勝手に想像(笑)
でもあんま花宮の前で弱さとか見せたくないなー。何か弱味を握られた気分になる←




色々考えたけど、みんな基本的に絶対優しいだろ。と勝手に想像←
捕捉しますが、みんな前々から彼女さんの様子に気付いてどうしようか手を打ってくれそうですよね。緑間はどーか分かりませんが←おいこら

そして一回目こそは色んな反応を見せてくれるキセキ達+αですが、二回目からはすぐ察してくれそうだなーと思ってます(^ω^)

まぁあくまで私の妄想&想像ですが(笑)
でもみんな絶対優しいと思ってます(^ω^)



ifな妄想8


紗「・・・一度別れたの?」

皐「うん、まぁ・・・」

征「色々あってね。」

総「・・・(母さんの存在が重すぎて、父さんがそれに堪えきれなかったのか?)」

紗「・・・(付き合ってみたけど何か違ったとか?・・・お父さんの嫉妬・束縛心が酷かったとか?それに堪えきれなくてお母さんから別れを?いやでもお母さんからとかちょっと・・・いや、かなり想像ができない。)」

皐「それでね、まぁ、私から・・・」

「「(えぇぇぇぇ!?)」」



ひたすら続きます(笑)
息子の心の声が(笑)自分で考えといてなんだけど、何か笑える(笑)

ifな妄想7




総「・・・」

紗「むー・・・」

皐「・・・ふふ、どちらも正解。(二人してむくれちゃって、可愛いなー。)」

紗「え?」

皐「告白の話。中学は私からで・・・」

征「高校は俺からだよ。」

ifな妄想6


征「二人とも、宿題は終わったのかい?」

紗「もう終わったよー。」

シーン・・・

皐「えーっと・・・あぁ!いけない!!もう学生は寝る時間よ!!」

総「まだ7時だよ、母さん。」

シーン・・・

征「・・・皐月、湯豆腐のおかわりをお願いしても良いかな?」

皐「はいどーぞvいっぱい入れたよーv」

総「(・・・スルーされた。)」

紗「(えぇぇぇぇ・・・。」


「「(触れちゃいけなかった?いけなかったのか?」」



華麗にスルーしてたら面白いなー思って、描いてみた(笑)
次からちゃんと進めます←
息子と娘の不満顔描くの楽しかった(笑)
前の記事へ 次の記事へ