スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

ふざけんな

よぉぉぉ!マジでどいつもこいつも好き勝手言ってんなよやってんなよ糞がぁぁぁ!!

って言いたくもなるよねほんと。
良いよね羨ましいわ迷惑掛けてでも自由好き勝手にやりたいこと出来る奴は。言いたいこと言える奴は。その度胸私にも少し分けてくれない?って思う(笑)

まさかここまで巻き込まれるとは思わなかったわー。
いや、遅かれ早かれこうなっていたんだろうか?

考えてた部屋の模様替えも意味ないな(笑)
さっさと荷物纏めて家出る準備しよ。
まぁでもマイナスなことだけじゃないだろーし、もう決まっちゃったし、しょうがねぇからポジティブにいくしかないな。
もうこの際どーにでもなれ糞が。

キャラと絡んでみよう8

*赤司*

月曜日

「赤司君、次の他校との練習試合の事でなんだけど、今良いかな?」

「あぁ、構わないよ。」

火曜日

「赤司君、これ、監督から部の連絡事項。」

「あぁ、有難う。」

木曜日

「赤司君、さっき虹村先輩と会ったんだけど、赤司君のこと探してたよ?」

「そうか、分かったよ。携帯で連絡を・・・」

「あ、それがね、虹村先輩携帯忘れちゃってて・・・」

「連絡が取れないな。」

「だから『見かけたら声かけるから、そっちも見かけたら声かけてくれ』って言ってたよ。」

「分かった・・・ところで皐月。」

「ん?」

「皐月は、俺のことが苦手かい?」

「え?」

「他の人達とは違って、ほとんど部活のことでしか話を振ってこないな、と思ってね。」

「え、いや、そんな事は、」

「いや、苦手なら苦手で別に構わないんだ。食べ物や教科でも好き嫌い、得意不得意があるように、人にも同じ感情が人間誰にでもあるだろう。だから、」

「ち、違うよ!苦手とか思ってないよ!?ただ赤司君は、他の人と違って話し掛ける時緊張するって言うか!」

「そうか・・・」

「わ、私なんかが世間話振っちゃって、良いのかな、とか・・・でもほんと苦手とかそんなんじゃなくて!むしろすっ、」

「・・・」

「す、・・・すき家で、牛丼を食べながら、い、色んな話を、したいなーって・・・」

「・・・」

「お、思って、まして・・・(消えたい)」

「・・・そうか。じゃあ今度行こうか。」

「・・・え!?え、すき家に!?え!?」

「皐月が言ったんだろう?」

「いや、でも、」

「行けそうな日が決定したら連絡する。」

「え、あ、」







「・・・赤司君と今度すき家に行くことになった。」

由「え?」





ギャグか(笑)
赤司君がすき家で牛丼とか想像したらニヤけた(笑)
実は苦手じゃないって分かってる癖にこういう話題を持ち掛けてくる赤司君。でも予想外のすき家で牛丼に、あの話の後心のなかで密かに笑っていたら良いな(笑)

黒バス一番くじと購入品



やってたんで、二回引いてきましたー!
E賞高尾にJ賞クリアファイル!
今回キュンキャラの賞が多いからかなんなのか分からないけど、今年はアレですね。狙ってないのにこういう賞が当たってる気がする(笑)
いや、嬉しいのは嬉しいから良いんだけどね(笑)今年は一番くじの運が中々に良いのかもしれない(^ω^)
クリアファイル。みんな同じ学校の人達と楽しげで仲良さげなのに、やっぱり赤司君は一人(笑)
いや、まだ洛山の人達が出てないから仕方ないね。そうだよね?赤司君?(笑)
だからもうぼっちとかやめてあげようぜ(´・_・`)
そんなこんななくじ結果。
今日行けたらまた引きに行きたいな
ー(=´∀`)人(´∀`=)
ストラップが欲しいんだよ(。-_-。)

して購入品。
座らせたいのペットとその主人を見かけたので買ってきました(笑)
今度は違う所に行って探してみようかな(^_^)これシリーズ頑張ればまだある気がする(笑)

そして黒さんのスタンドミラー(笑)
や、なんか気付いたら買ってた←
黒さん、かっこいいなー。
汚れたら嫌だけど、それじゃあ買った意味が無いので大切に使いたいと思う(笑)

この前



仕事先で酷い目にあいました(笑)
ビールの栓を繋ごうとした時なんだけど、もうね(笑)
いつもと違う事に気が付かなかった私も悪いんだが、繋ごうとした瞬間↑のイラストのような目にあいました(笑)
まるで漫画みたいな出来事で、ビールの泡が飛んできた時はビックリしてポカーンとしてましたが、次第に笑いがふつふつときて一人ニヤニヤ←怪しい
開店前にビールまみれになり「最悪だ」思いながらも、もしも高尾が居たら一緒に笑ってそうだなとか思い(笑)
「ちょっwwwお前何やってんの?www」とか言われそうだなー(笑)
最初ちょっと心配してガチで笑われそう(笑)緑間は「何をやっているのだよ。」と呆れそうだよね(ー ー;)
こういう時笑ってくれる人と呆れる人って分かれるけど、笑ってくれる人のが助かる(笑)高尾、良い奴!←おかしい、おかしい。

今後ちゃんと良く見て気を付けたいと思う(ー ー;)


やっとループしてきたかも(笑)

ジャンヌとABCをカラオケで歌いたい熱が(ー ー;)笑
いんやー、何年振りだろーか。
もう暫く歌ってなかったもんなー。
数年経ってやっと戻ってきたって感じ(笑)
とりあえず、次のカラオケでジャンヌとABCを爆発させよう♪( ´▽`)
しかし歌えるだろうか、そして声出るかな(笑)
歌詞忘れちゃってて、車であんま歌えてない状態で凄いもどかしい気持ちになったよ(笑)
明日歌いたい曲整理しとこ( ̄▽ ̄)
あーでも明日出掛けたいなー。
うん。車で歌聞きながら決めるか(=´∀`)人(´∀`=)
とりあえず風呂入って寝よー(-_-)
前の記事へ 次の記事へ