スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

きゃもきゃも

キモリ。^^




ゴクリン孵化した後に暫くやってたら出ました。




しかもDQMジョーカー2発売日。(笑)




DQMやりだしたら暫くはポケモンに戻らないから出てくれないかなとか言ってたら出てくれましたww




言ってみるもんだね!(笑)




ただ一つ性格が陽気じゃなくて臆病だったら…なんて贅沢言っちゃいけないよね。(・ω・`)




生まれただけでも有り難いと思わなくては、だよね分かります。




物理しかないかな…。

ごく

ゴクリン。^^




22日に生まれました。




綺麗な色でいいよね!




私は、こういう色好き!^^


ゴクリン(頑張り屋)

HP:25
攻撃:30
防御:26
特攻:31
特防:31
すば:28

めざぱ電気64



個体値もいいし対戦でも使えるかな?(・ω・)

うへへ

うはは!(´▽`*)




ラルトス♀(臆病)

HP:22
攻撃:15〜16
防御:31
特攻:31
特防:31
すば:31


早めに生まれた!^^




V箇所が、ピチューと同じなのは何なんだろう。(笑)




攻撃が、15〜16で特定出来ない


15でやると…めざパ、ドラゴン70で、16だと…めざパ、ドラゴン68…特定不可能ですね分かりますww




別に攻撃は、あってもなくても大丈夫だからいいんだけどね!^^←ちょ




HPが、もうちょっと高ければ良かったんだけど…それ以上は贅沢ってもんだよね。(・ω・`)




弟が、さっき電話かけてきて「ドラクエに出てくる世界樹の木みたいな顔(頭含め)をした人がいた」とだけ伝えてきた。




とりあえず失礼だし世界樹みたいな顔ってどんなだよww

(´▽`*)

うは!(゚▽゚)




生まれた!


ピチュー♂(臆病)

HP:11
攻撃:26
防御:31
特攻:31
特防:31
すば:31


HPと攻撃が逆だったらもっと良かったのにorz


そして、めざパ氷狙ってたんだが…見事にめざパ、ドラゴンというorz




大人しく草結び覚えさせろですね分かります。(・ω・`)




まあ、この際、別に無くても大丈夫だけどね。←え




HPは残念すぐるが後のはいいんで使ってみよ!^^




さぁ次は物理型をやりたいところだが…暫くピチュー見たくないよ、どうしよう。(・ω・`)




ちょっと放置してたラルトスでも厳選するかな。←ゴクリンは?

あうあうあー

お久しぶりです!^^




ポケモンの新作タイトル決まりましたね!




ブラックとホワイト色的にどっちも好きだから今からワクワク!(^ω^*)




余裕があれば、二つとも予約したいな。(´`)




今はゴクリン放置して、ピチュー孵化ってます!(・ω・´)




特殊型ライチュウと物理型ライチュウを育ててみたくて。




とりあえず特殊型から作成してるんですが…中々ね…SSならもうちょっと楽なんだが生憎DSを弟に貸してるし…というかゴクリン孵化最中で止めてるからとりあえずあのままがいいという事で、頑張ってプラチナ孵化を。




いい子出なさすぎて困った




妥協ライン在るには在るんだが出来れば高いに超したことはないよねという事で。(笑)




というのを打ってて昨日寝落ちしてまったというorz




寝落ち最近多いな。(´▽`;)




お布団でコロコロしながら作業してるのがいけないんかな?(・ω・`)←それだ




最近また、さむさむだからお布団から離れられぬぅぅぅ。(゚д゚;)




つか結構ピチューには時間掛かってるので、いい加減出てくれないかな…まだ作成したいのとか放置中のゴクリンとかもやりたいからなるべく早く出てくれると助かるんだが。(・ω・`)




そして睡魔が、襲ってきたww




見たいテレビあるけど寝よかな…。(-ω-`)
前の記事へ 次の記事へ