スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

えふん

孵化してたら、こんな子きた。




ニャース(おくびょう)

HP:22
攻撃:31
防御:31
特攻:31
特防:19
すば:31

めざパ 竜70

テクニシャン




ちょw初4Vが、ニャースとかww




つかせいぜい2V素晴らしい評価でテクニシャンだったらいいな程度に考えてたら4Vなんて




なんか勿体ない気がする。(・ω・`)




まあ、でも嬉しいが、ただ上手く使いこなせる自信なすorz←ちょw




ちなみに孵化ROMは未だにプラチナ!(・∀・*)




SSは、持ってるやつがセーブデータ消える危険度がレッドゾーンなんで、作業出来ないというorz




一応まだ消えた事ないけど消えたら困るというか泣くので。(;ω;`)




それはさておき1番時間かかりそうなミルタンクをやりますかね!ムフン(・ω・´)←いいのかよ




でも今日は、ニャースで気力使ったから明日から頑張るお!(^ω^)←ちょ

むむ

むぅ。(´・ω・`)




厳選してたらこんな子出てきた。




ニャース(臆病)

HP:31
攻撃:15
防御:23
特攻:30
特防:23
すば:31

めざパ 電気70


特性 ものひろい




う〜ん、どうしょう。(´〜`;)




個体値的には申し分ないんだけど…特性テクニシャンが欲しかったんだよね。(・ω・`)




これは、これで、とっておいて、もう少し厳選してみるかな。




あまりいいの出なかったらこの子使お。(・ω・*)

ちょちょ

ちょw




ドラゴンボール改は、アニメオリジナルシーンは、カットじゃないんすか!?




バーダックの名前が出た!喜ばしいことだ!^^




親父の事は、忘れたらあかんのよさ!




ヤムチャと餃子w




オリジナルシーンを使うという事は尺的にあれなのかな?(・ω・`)




オリジナルシーンを使うなら教習所や俯せに寝転がって超リラックスしながらテレビ見てるトランクスのシーンをお願いします!(笑)




しかし久々に改見たわ。(笑)


最近、中々起きれないから改見れないんだよね。(´`)




MXTVの方は、しっかり見てんだけどね!




今は、ようやくセルゲームに入ったところ。




悟空さと悟飯ちゃんの殺人的な可愛さにウヒウヒしてますww←ちょ




何なんだあの親子は、私を萌え殺す気かww←少し黙ろうか

あう

ドラクエをクリアしたので数日前からポケモンで厳選してます。^^




エイパム孵化終わったので…というか、2V1Uで妥協したというw




今は、ニャースを孵化中。




一応、物理と特殊型を作ろうかなと。




実際使うのは特殊型なんだけど。(笑)




今年は行けるか分かんないけど行けた時の誕生日バトルの為に準備をと!^^




コンセプトは、ノーマル!




今年は割とマイナーな子を使おうかと思って!




ポケセンのスタッフの方々もマイナー系使ってる方が多いしメジャーものよりマイナーで変な戦い方をした方が楽しそうなんで。(笑)




ただエイパム、ニャース共々、打たれ弱いので、はっきり言ってふざけてるパーティーになる予感w




勝ち負けより意外性で勝負したい今日この頃w←ちょw




どうでもいい話…今日、弟から電話があって何事だろうと思ったら「スライムカーリングってどうやんの?」と、とりあえずタッチペンをお使いと助言してあげた。




てか一々くだらん事で電話してくな。(´д`)




今日は、ルパンだね!




五エ門!五エ門!(゚∀゚*)



五エ門の活躍に期待w
前の記事へ 次の記事へ