スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

どりゃー!

ひたすらチョンチーと闘う!(`ω´)




もうそろそろで、チョンチーと格闘して1ヶ月になりますorz




ワニノコ悪夢が甦るorz




金銀が家に届くまでには生まれてほしい!←切実




また近々、海外産♀ポケを沢山交換して頂けるので国際孵化にも熱が入ります!(・ω・´)




金銀届いたら金銀の方プレイしちゃうから暫く孵化お休みだけどね!^^




そういえば、プラチナの総合孵化数が2万近くにまで迫ってるというw




廃人クラスですかね?

や〜い

チョンチーや〜い出てきておくれ〜!ヽ(・д・)ノ




毎日毎日ちまちま孵化してますが一行に色現れてくれない。(ノ_;)イジワル




しかも弟にDS使われたりするから余計に孵化が出来ないorz




余談だが、弟も周りにドラクエ仲間いないみたい。(・∀・)ナカマナカマ




なんか、みんなファンタジー系は好きじゃないんだって。




弟にお前はどうなの?と聞いたら、めちゃくちゃ好きだよとw




見た目ヤンキーっぽいのにファンタジー系大好きオタクの世界へようこそw




さぁてチョンチー孵化頑張ろっと!キリッ(・ω・´)

(´д`)

Tシャツ弟にとられたorz




金魚の柄がプリントされた和柄のTシャツなんですが、柄が気に入ったと勝手に持ち去り…どう考えても小さいのに無理矢理着て…。



返せと言っても、いいじゃんで終わるし…。




完全にジャイアンorz




Tシャツ返せよ!バカ!(`д´)

あ!

そういえば昨日は結局33人くらいとすれ違いました!^^




二日で、57人!上出来だよね!(・∀・*)




おまけに『まさゆきの地図』と『川崎ロッカーの地図』ももらた!(´∀`*)




最初、貰ったの分かんなかったけど調べたらそれだった!




弟が欲しがってた地図だったから良かったよ!




早速チャレンジしてメタルキング狩りしてたw




さっきから、おばあちゃんが長々話してくる。




しかも前に聞いた話ばかり。




聞いてるふりして9割聞き流してる。^^




だいたいが過去にあった事に対しての愚痴なんだよね。(´`;)




時々うんうん言って反応してるw←ちょw

ほくほく

ふう!すれ違い24人キターーーー!!(゚∀゚)




二日で今の所すれ違いトータル47人だ!




エスタークやバラモスの地図とか貰えたから弟の奴、喜ぶぞ!(´∀`*)




でも家帰ったら確実にDSとられるの確定orz




チョンチーの孵化すれ違いのおかげで全然出来てないorz
前の記事へ 次の記事へ