スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

うへへ

おっきいツタージャお迎えしちゃいました!(笑)




この間ツタージャと名残惜しくも別れてから一週間…お迎えしようか凄く悩んだ…。←ちょ




ふと気が付くとポケセンの前に…ツタージャが、潤んだ瞳で連れてってと訴えかけてきて、一緒に帰ってきたという訳さ!←いや分かんねーよ




まあ一週間ツタージャ購入について悩んだのは、本当です!(笑)


結局、可愛さ、抱き心地、触り心地の良さに負けて連れ帰っちゃったさ!^^




つか等身大ぬいぐるみだったのかこれ!(笑)




可愛いもふもふ。(´ω`*)




母には、おっきいお友達連れて帰るからと意味深な言葉を残したからね…しかも母の目に触れるのは、当分先…気付いた時には居ちゃった作戦さ☆←え


怒られはしないが、呆れられそうだ!/(^o^)\

もふもふ

ちっちっチラーミィ!(´ω`*)




風邪も大分良くなってきました!

まだ鼻声だけど。(笑)




只今チラーミィの厳選中〜中々良い個体がきてくれぬ。(´`)




テクニがいいのにメロボばっかぁー何これイジメ?(^ω^)
続きを読む

ずるずる…

風邪ひいたorz




鼻水ズルズキンおまけに鼻詰まるし喉痛いしorz




鼻水が凄くてティッシュの消費量はんぱない




目は、しぱしぱするし口の中の異常な渇き具合とか、もうね…orz




今日も寝苦しくなりそうだなぁ…鼻詰まるのが1番苦しくて嫌だ。(;ω;`)




早く風邪治れー!(>□<;)

う〜

昨日は、ポケセンから帰ってきてバイオ見に行ってきました!^^




ポケセンでは、とりあえずラプラスの定期入れとバックinバックと金蒔絵×2を購入してきました!


本当は、ぬいぐるみとかも欲しかったが、増やすと怒られそうだったので断念。(・ω・`)




大きいツタージャのぬいぐるみ欲しかた。(;ω;`)




そのあとポケセンで、家族で来ていた方に捕まり息子達(小学生)とバトルして頂けませんかと。




何か半ば強制的な感じでバトル開始したんですが…嫌な予感が。




予感的中で、相手の子、伝説ばかり…ちなみに私のパーティーは、エテボ、ミルタンク、ペルニャン、ムウマージ、ラプラスたん、オーダイルでした。←統一性なし




相手の子は、レシラム、アルセウス、キュレム、セレビィ、スワンナ、エンブオーでした。

オール伝説じゃなくて助かった。(´`;)




とりあえず勝ちました!3体残して勝ったよ!




てかミラクルシューター有だなんて聞いてないよ!(>д<;)




ペルニャン催眠で積み積みやろうとしたら起こされるしorz




攻撃堪えられんならもう一回くらい積んでも良さそうだったな…プレイングミスが結構目立つ…もっと勉強せねば。(・ω・´;)




小学生に負ける訳にはいかないから頑張ったが、本当なら負けてあげるべきだったかな?


でも負けて覚える事もあるよね私は、正しい事をしたと思っておこう。




正直相手の子、私のポケモン見て楽勝だと思ったんだろうな。


悔しそうにしてたし。




正直、伝説より一般ポケモンのが魅力があると思うんだけど遺伝技とか戦術とか色々楽しめるし良いと思うんだけどなぁ。




そういや水タイプ2体いて、ずるい的な事を言ってたが、別にずるくはないし寧ろ伝説4体+ミラクルシューターのが、ずるい気が…。


ミラクルシューターは、向こうが募集する際リーダーで何の相談もなしにそうなってたから対戦して使われるまで知らなかったしorz




バトルビデオコード

『68-64119-61464』

上の件のやつです。

暇潰し程度にクダグダな闘いを見てやって下さい。←いや別に見なくても

面白くもないしプレイングミスが目立つからイライラするかもですが。(笑)
続きを読む

わわっふ〜!^^




お久しぶりです!




そして、今日は、ポケセン行ってくるじぇ!o(>▽<*)




戦じゃあぁぁぁー!!(゚□゚´)




今日は、目当てのもの買えるといいなぁ〜。(´ω`*)




ラプラスたんハァハァ。(´д`*)←ちょ
前の記事へ 次の記事へ