スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

ロールケーキ

うっまうま!(´ω`*)




甘いものを食べてる時は至福です!^^




そして相変わらずキリンリキさんに動きがみられません




お願いですからもうそろそろ出てきては、頂けないでしょうかね?(;ω;`)




そして、この期に及んでまた作成したいの出てくるとかバカなの私は…orz

ふひひ

うまうま!^^




バイオ見ながらモグモグ食べてました!(笑)




これ結構美味しかったです!




大体夜遅めの時間にちょろりとセブン行くと売り切れてます。




う〜ライバルが沢山いて困る。(・ω・´;)




最近は、セブンで、デザート買いが日課になってます!太っちゃうとか言いつつ誘惑には勝てぬのよorz




これの他にロールケーキと濃厚チーズケーキだったかなも私的に美味しかったです!^^
続きを読む

あー

キリンリキいい加減出てきてorz




特性違いの良い個体は出るのに肝心な特性の方は出ないという何これイジメ?(^ω^)




ハネッコが、割と早く良いのきてくれたから大丈夫だろうと思ってたらこの有様だよぉ!(ノд`゚)゚。




早めに厳選終えて発売日まで、育成とかタワーとか久々にポケトレやろうかなとか色々考えてたんだけど、この調子なら発売日まで掛かっちゃいそうだぜおい!(´▽`;)




キリンリキさん早く出てきておくれ!(>人<;)

あ〜

う〜キリンリキの厳選終わらんorz




これだから特性が二つあるのは、嫌いなんよ




そして昨日から困った事が、個体値調べようとしていつものようにツール使おうとしたらエラーが発生するんですよ…そこリンク集だったので、提供されてる所に直接行ってみたら…。




ドメイン指定されてないかあるいは期限切れで解約になってるかとでまして




愛用していたツールだったので、ちょっとどうしてよいのか困っておりますorz




あそこ使いやすくて良かったのにな…他に良いツールあるかな…。(;ω;`)

むぐむぐ

昨日は、唐揚げとニラ卵スープでした。




今のところ頑張って作ってるけど、もうそろそろ手抜きになる予感…今でも手抜きだろというツッコミはなしで。(笑)




そいや数時間前に弟が珍しく「朝ニラたま作って」と言ってきました。




丁重に「嫌です」とお断りさせて頂きました。^^




というか前に俺ニラたま嫌いなんだよ言ってた奴がなんなんだよ!(`△´)




作る気はなかったのですが、ニラは買っておきたかったので、近くにある99円ショップに行ったらニラ売り切れというorz




弟よ最初から作る気はなかったが残念だったなw←ちょ
前の記事へ 次の記事へ