スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

うん

上の階の住人は何かこちらに恨みでもあるんだろか?(^^)




よくドスドスとかコンコン音がする。




何かの当てつけ?(^^)




そういえば、おばあちゃんが昨日、台所で見えない何者かに服を引っ張られたんだって…。




何故今話すし。(^^)




何で引っ張られたかは不明。




怖いじゃまいか。(´`;)

あぁ〜

深夜アニメやっぱいいよ!



今、「空を見上げる少女の瞳に映る世界」というアニメ見てたんだがいいよ!




私は好きだよこうゆうの!(゚∀゚*)




深夜アニメだと「クラナド」「空を見上げる少女の瞳に映る世界」「はじめの一歩」が今のところいいかな私的に。(^^)




ただクラナドが悲しい展開になってて(゚д゚)状態です。




え?渚…え?死んじゃったの?




嫌だよぅ渚ちゃん死んじゃ嫌だぁ。(;ω;`)




あの二人には幸せになってほしいと思ってたのにまさかあんな展開になるとは…。




嘘だと言ってくれ。(TдT)



来週どんな気持ちで見ればいいんだよ。(・ω・`)

ぎゃ

操作ミスして7匹GETでオワタ。(^^)




10GETしたかった…無念なり。




でも良さそうな子いたからその子は育てお!(・∀・*)




7匹GETして良さそうなの1匹ってなんだかな。(´`)

むっふん

ヤミカラスの連鎖に成功したので只今乱獲中!




前にヤミカラスはGETしたけど全て交換に出してしまったという。




今は6匹GETしたからもうちょい頑張る!(・ω・´)




10は欲しいよね。(^^)




性格とか個体値にこだわると数捕まえないとどうだか分かんないしね。




私はバトルに使いたい派だから特にこだわっちゃうな。(笑)

ふぃ〜

ケータイ復活しました!ふほほほい(・∀・*)




今はストライクの連鎖成功したので大格闘中。(^^)




色ストというかハッサム持ってるから別にあれなんだが交換の際に提供出来るものが増えればあれかなぁと思い。(´`)




早く交換に復帰したいなぁ〜。




暫くは思うように交換出来なさそうだけどね。
前の記事へ 次の記事へ