スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

うひゃひゃ

トレーナーカードのメッセージを個性的なものにしようとしたら何か変な方向になったww




つるのムチ以外にも色々ありそうだけど敢えてのムチww




あと私の方の図鑑にはカイリキー登録されてないんだが。




たまなげ だ!
たのむよ カイリキー!


とかしたい。(笑)←やめてくれ




多分このトレーナーカード見る限りただの変態にしか見えませんねw




今日は、何か変態的なのばっかしか思い付かん!^^

はうあう

昨日は、久々にステーションに行って来ました!




いつもは、マックでなので、あまり落ち着いて出来ないのと回線orzなんでね




ただステーションよりマックのが、近いからマックを自然と利用してしまうんだけど。(>人<;)




昨日は、交換したいが為&厳選余りをどうにかしたいなと最初ネゴシに入ったんですが…。
続きを読む

にへへ

うへへ。(^p^)




色プルリル♀生まれた!^^




国際孵化しつつ高個体狙ってたら色のが、先に出た!




てか、高個体のが、思ってた以上に苦戦してただけなんだけど。(・ω・`)




でも嬉しい♪




ちなみに性格は、腕白で、HDSの3Vの子で、呪われボディです。


性格遺伝が悔やまれるが、可愛がりますよ!(笑)




さて、図太いHBD(A以外そこそこ)呪われボディの子は、いつ現れてくれるやら…。(´`)




貯水は、見飽きたぜ!(ノд`)




NN何しようかな〜まさか割と早く色出ると思って無かったから『すいしたい』とか変なNNしか考えて無かったorz←酷すぎ

可愛いよぉ!

わぁぁぁぁっ!(;▽;`)




ついに念願だった色ヒトモシGETだぜ!(´д`*)




頂いた海外産メタモンから生まれてくれたよぉぉ!




臆病CS…特性は、炎の身体だったけど性格とV一致だけで満足です!


ちなみに遺伝技は、熱風、溶ける、堪えるです。

熱風だけじゃあれだからとりあえず遺伝出来そうなのを片っ端にって感じです。(笑)




可愛いよヒトモシ!(´д`*)




トレーナー名隠してんのは、ちょっとアレだからさアレ!

言わなくても分かるでしょっ!(`ω´*)
前の記事へ 次の記事へ