スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

あっ

攻略本買ってきたよ!^^




今回もエンターブレインさんにしました。




メディファクさんと悩んだんですが、ブレインさんの方、裏面にミュウたんがいるんだもの!(´ω`*)




ミュウたんが、私が裏面に居て、やってるんだから今すぐ買いなさいよ!!と、おっしゃられるので、へへいという感じでww




ミュウたんには勝てないなぁw




個人的には、見やすくていいと思います。^^




あとドット絵作成時に役立ちそうかなと。(笑)




あくまでも、当てにならない私の意見なので参考にしないようにw

はい!

お久しぶりです!^^




明日は、ハロウィンですね!という訳で久々のドット。




クオリティとか色々残念なのは言わない約束。(笑)




ドット絵は、目をかなり酷使するから気が向いた時にしか、やんなくなってしまったんだよねorz←で、このクオリティの低さ




何故キルリアとか言わない。←何となくキルリアだったんだ

うほほい

るふるふふ〜♪(・∀・*)




ピンクい、おさるしゃんが欲しいので、エイパムを孵化中です!(´ω`)




気長〜にやっていってるが睡魔とか睡魔に邪魔されて思うように出来ないorz




とりあえず1週間は経った。^^




別に急いでるとかそんな事はないから、ゆっくり〜まったり〜何ですがっ!!




チョンチーにチェンジしようか悩む




いやぁ、もしかしたら、もうそろそろ、デレてくれるかも…なんて淡い期待が…。(´ω`)




でも、あの子、想像以上に鬼畜なんだよね…。(;ω;`)




ワニノコ共々、私を虐めるorz




てか、最近、国際孵化しか、やってない件について。^^




その根気は何処から湧いてくるのやらww




単純作業は意外と得意なんで、こういうのは割と平気で出来るというww←でも飽き性という




まあ、エイパム♀のレベルが、100になったら一旦チェンジしてみおかな!(・∀・*)




つか、もうじき、100になりそうな件についてww

これ

可愛いよね!^^




DS入れとして使う予定!




可愛くて実用性のあるものは好きだ!(´∀`*)




土曜日は、ポーチとカイリュードールとイーブイストラップ(本当は、その中に入ってる栞っぽいの目的)とイーブイ金蒔絵を買ってきました。




Tシャツ…ムウマとムウマージが、プリントされたTシャツとか欲しかったけどちょっと余裕がなくて泣く泣く断念…部屋着として欲しかったな…。(;ω;`)




あと土曜日に、ポケセンのユニオンルームで、シキたんとWi-Fiで、ファクトリーしたww




結果

『89-61513-69111』

ちなみに私は、最初から最後まで、ポケを変えてないというww




ちなみにバンギとラプラス使ってるのが私です。




ダメージくらう度に、ギャアギャア騒いでました!(笑)




O型だっけか?は、リアクションとかが、オーバーらしいね。




思い当たる節しかないのだがww




しかし、楽しかった!^^




次も機会が、あったらやろうね!とか言ってみる!(笑)




次回は、ダブルバトル辺りも出来たらいいな!^^




その時までに、育成しとかないとな!(・ω・´)




ただ、あまり上手く立ち回れないというorz




頑張って、多少は、上手く出来るようにしないと




そういえば、土曜日ポケセンに碧海さんも来ていたみたいで。




朝から、ずっとユニオンルームにいたのに…何て勿体ないことをorz




ユニオンルーム入り口付近(左側)辺りにいた白い服着た不審者をお見掛けしたなら、それは、私です。(笑)

ちょw

わあぁぁぁぁ!(>∀<)




長年探し続けてた、お菓子に漸く巡り逢えた!(;ω;`)




母が、そこにあるの食べていいよって言ったから、お菓子漁ってたら…!?




こ…これを何処で?と思わず聞いてしまったよ。(笑)




ダイエーで、買ってきたみたいなんだが、私そこのダイエーに何回も行って確認してたのだが…何なんだよ全くorz




突然、店頭から消えたり突然、現れたり…何処までも振り回してくれるぜ、桃山。(・ω・`)
前の記事へ 次の記事へ