スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

うひひ

今日やっと頼んでたCDがきました!(>∀<*)




『アネモイ』と『光と闇と時の果て』凄く良い!




光と闇と時の果てに入ってるカップリング曲の『心の翼』がとても良い曲で気に入りました!




『空上げ』の新EDになるそうです。




これからは『空を見上げる少女の瞳に映る世界』じゃタイトル長くてあれだから『空上げ』に略します。←公式サイトでも空上げ言ってるし




今日の空上げは良かったよ!




ムントかっこいいなぁオイ。(´∀`*)




色んなコスチューム見れて幸せです。(´д`#)




ユメミも偉くスケスケな服着ててエロさとか可愛さとかもうグフフフフでしたよ。




なんかムントの格好もあれでこれからお二人さん結婚するんですか?みたいな感じだったよ。←しなかったけど




そういえば笑顔の方に上がってるやつ『大人の事情により〜』てなってた。




ユメミの裸が引っ掛かりましたね分かります。(笑)



ちょっと見れなくなって残念。←お前




う…嘘です嘘です。(´`;)




なんちゃって。(´∀`)←貴様

ふぃ

久々イラスト。




アニメのユキメノコが可愛すぎたから描いてはみたが下手すぐるね。(^^)




でも愛だけは感じとって頂けたらなと。(笑)




あ…あとコメ返遅れてて、すみません。(>_<;)




今日か日曜中には返します。(´`;)

今日偶然釣りやったら色コイ釣りました。(^^)




まさか釣れるとは思わなかったから来た時ビビった。



え?え?(゚д゚;)てな感じでパニクりました。(笑)



ただ竜の鱗狩りの為に欲しがる要員のエネコロロ♂(メロボ)連れてたから性別が♀という悲しい結果。




ぶっちゃけ色コイよりタッツーがよかったなと言うのは内緒。(^^)←アッー

ぴかぴか

ピカチュウ。




うん気まぐれに作ってみた。(^^)




何だか、でっぷりしてるが気にしない。(笑)




尻尾は、めんどいから省略。←お前




ピカチュウに見えるかな?

ピッピ。(^^)




昨日何となく作ってみた。



今まで作った拍手用の中で一番まともだと思うよ。




私にしては。(笑)
前の記事へ 次の記事へ