スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

お買い物。


GUでお買い物してきたよー。
リネンブレンドのシャツは洗ったらシワシワになるやつだよねきっと。アイロンしなきゃ着られない感じかなあ。

フレアスカートは色がツボ。
タイトスカートはリブで、ぱんつのライン出そうだなーって思ったんだけど、ちゃんと裏地ついてたから買ってみた。

縫い目のないぱんつ履けば大丈夫そう。

なんかもう、仕事に着ていけるかどうかっていう選び方しちゃうからさ、つまんないのよねー。さすがにこのリブのスカートは仕事には着て行かないけど。

でもだからって、あっぱらぱーな派手服ももう着られないなあ、おばちゃんだし、、昔はロリータだのなんだの、楽しかったなあ・・・🤤💕

さて、顔でも磨くか。

話題:購入品

ぴかちゅう。

期待した通り昨日は電話がかかってきて、着信音でわたし起きた。

「あ、寝てたね〜?笑 ごめんね?」とか言いながら絶対切らない。ねむい。でもすぐ切られたら切られたで眠れなくなるやつ。

海:ねえ、今度何して遊ぶ?

って言われて笑ってしまった。
何して遊ぶって、小学生か(笑)

前にわたしがもちゃもちゃして「もう会わない」的な事態になったとき、「最初の1回以外どこもつれてってやれなかったもんなー」って言ってたから気にしてんのかな。

そんなのいいのに。
週一しか休みないんだから、休めばいいのに。

だけど前にこんなこと言ったら、
「俺がいいって言ってんだからいいの!俺結構無理な時は無理って言うよ?」
って一蹴されたからあんまり言わない。

というわけで、映画でも行くか、ってことになった。わたし、ぴかちゅうが観たい🐁🐁

話題:デートの予定

ていうか、週末までわたし頑張れるのかしら。
前の記事へ 次の記事へ