スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

痕跡。

海くんのお部屋に飾ってあった集合写真の、海くんのところだけを写メってきて眺めながらにやにやしてるわたしは変態でしょうか。そもそもこれは犯罪でしょうか。←

別に誰かに見せるわけじゃないし、ひとりでにやにやするだけだから許せよ。ほんと、顔良すぎなんだよなあ、、いけめんつらい。

話題:にやにや

今朝はわたしの方が海くんよりも早く家を出たんだけど、つまり、わたしより後にわたしの部屋に海くんがいて、わたしは今日、最後にそこにいたのがわたしではないこのアパートに帰ってきたんだけども、

海くんのいた痕跡が(笑)

トイレのドア開けっ放しだし、便座上がってるし、玄関の電気つけっぱなしだし、

でもテーブルの上のコップは流しに片してあったり、お布団が軽く整えられてたり、お布団がなんとなくいつもと違う匂いだったり、

あー、人がいたんだ、わたしじゃない人
って、なんだか変な感じだった。

人がいたっていうか、一緒にいたのか。

はー、寝そうだけど、海くんから電話くるかなー。きたら音で起きられるかなあ。この布団、海くんの匂いして悶々するんだけどもう。やだなあ。跡残して。

行ってらっしゃい。

おはようございます。

行ってらっしゃいって見送られるだけで憂鬱が半減する説。お布団の中からひらひら手を振られるその情景の平和さ。

わたしは四連休だったのであれですけど、10連休だったひと大丈夫?飛び込まないでね。飛び込むくらいなら、わたしみたいにどんどん仕事辞めようね。案外生きてけるよ。


今朝、家を出る直前に充電させてもらった。

の:ちょっと充電さして
海:いいわよ(なんでおねえ)

ぎゅーしたらぎゅーし返してくれて幸せ。

の:今週の分
海:え、じゃあ今週もう会わないってこと?
の:今週日曜まで休みないもん
海:そんなん俺が来ればいいだけじゃん

んんんん、どーなんだろ。
来させるのも結構なあ、気を使うのよね。
わたしの方が断然仕事終わるの早いし。

だからって自分が行くのもちょっとめんどくさいw
微妙に遠いんだよなあ、歩くと。

話題:お泊まり。

よし、行ってきます。

うさぎちゃん。

海くん、多分もうすぐ来る。
早く来ないかなー。おなかすいた。ごはん。雨降ってるけど原付で来るのかなー大丈夫かなー。

いや、ていうか今朝まで一緒にいたんですけどね。スパン短くない?付き合いたてかよ。

話題:もうすぐ逢える


昨日の夜は海くん飲み会で、わたし海くんちで待ってたんだけど、終わってからすぐ電話くれて

海:ねえ、乃々夕飯食べてないよね?!
の:え、あーうん、でもいいよ、今日食べ過ぎたし
海:は?だめだって
の:そんなおなかすいてないし
海:だめだよ、しぬってば
の:死なないわw
海:なんか買ってくから!!!何食べたいの?うどん?やきとり?パン?

いやもうほんと、昨日昼間食べすぎでおなかぱんぱんだったから食べなくてよさそうだったのに、食え食え言うからサラダだけ買ってきてもらいました。

海:待たせてごめんね〜
の:ううん、大丈夫、ありがと
海:そーいや乃々にごはん!って思ってさー。・・・なんか餌やってるみたいだな(笑)乃々うさぎちゃんだもんね、俺のね〜

俺のうさぎちゃんwwww

海くんの名誉のために弁明すると、結構酔ってたみたいです。なんかいつもよりお喋りでへらへらしてたし。


っていうところまで打ったら海くんから電話来て、まもなく海くんも来て、ごはんたべて、今に至る。

ソファーで寝ちゃって起きないしまったく。
3回起こしたけど返事ばっかりしてお布団行かないから、もう知らん(笑)わたし寝るからなー。
前の記事へ 次の記事へ