スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

永遠のもやもや。

おなかちょうしわるい。
先週末、薬飲み忘れたからかな。

ねえねえ、明日やすみのはずだったのに、仕事になっちゃった。海くん誘ってくれたから今晩行くけど、朝はゆっくり出来ない。

はー、むり。
いってらっしゃいしたかった。。

ていうか海くん2日連続で床寝落ちしてるらしいんだけど、大丈夫なのかな今日映画なんか観て(笑)

眠そうなら早く寝てもらおう。
わたしも寝不足だし。

話題:ひとりごと

そういやわたしの永遠のもやもやなんだけど、生理の時ってさ、お泊まり行く?ていうか、お泊まりの約束してた日に生理きたりしたら、事前に言う??

わたし薬飲んでるから基本生理ってこなくてさ、最近あんまり気にしてないんだけど、たまーに出血あるんだよね。

そういう時に焦る。

黙って行って、いざ事を始めようかって時に言うのはなんか後出しジャンケン的な感じするし(笑)なんだかんだ言って男の人はそこ期待してるんだろうなとは思うし。

でも事前にそれ言うのもなんかね、相手に「お前のメインの目的はそこだろ?」って言ってるみたいで感じ悪いかなーとも思うし。

だからって
「彼は体目的じゃないし、私に会えるだけで幸せって思ってくれているはずだわ!」みたいに頭お花畑にもなれないし。

今日下腹部に不快感あるからさ、もし出血したらどーしようって仕事中考えてたのよね(仕事しろ)。

性欲をある程度満たすこと以外に、わたしが相手のためになにかできているかと思うと自信が無い。ないないなーい。早く帰りたーい。

今日を消化しろ。

きもちわるい寝不足マン。
結局5:00頃まで眠れなかった(笑)

海くんはご飯食べながら床で寝たみたいだし。
おいおい、ちゃんと布団で寝てくださいよ。


あーもう、今日仕事行きたくなくて胃が痛い。きゅううううって、胃が。騒いでる。明日の休みは果たしてそのまま休みになるのか。出勤になるのか、、

まあ普通に休みたいけどね🤤


海くんに算数教えたら(いくつだよ)
ご褒美くれるって言うから(上から目線)

一緒にDVD観よって言っといた。
明日わたしやすみだし、今日あたり誘ってくれないかなーっていう期待。

そのためにも今日は乗り切らなきゃ。
がんばれわたしー。

話題:寝不足。

声聞けた。

お布団に入ってみたけど、調子悪くてだめそうだったから思い切ってコンビニ行ってきた。帰り道、海くんから電話きた。

結局今日会うことは無いけど、声聞いたらかなり落ち着いた。よかったー。明日乗り切ればなんとかなりそうだし、わたしが責められることは無いんだし、がんばろう。

あと座王でもみて寝るかな(笑)

話題:恋人との電話
前の記事へ 次の記事へ