スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

こんなもん?

昨晩、また海くんから要請があってw

今晩も来てくれないかって言うのね。さすがにわたし今週仕事忙しくてへろへろでさ、ほかの2人休みあるのにわたしだけないっていう悲しい状況だし、昨日も頑張ったのに今日も?!

って萎えたのよ🤤🤤

ちょっと押されたけど最終的に断りました。
寝かせてくれって。
別に酷くごねられたわけじゃないし、嫌味言われたりとかもなかったけど、なんか電話切ったあともやもやした💣

眠いって言ってんのに、今週忙しいし明日も仕事だって言ってんのに、わたしの体調よりパソコンの方が大事か?!は???!?

みたいな(笑)

で、ちょっといらいらしながら寝たんだけど、今朝起きてみて「まあしゃーないか」って思う部分もでてきた。

たぶん、わからないんだよね。お互い。わたしと海くんの生活の時間軸って結構ずれてるから。まあ最初から知ってたけど。

わたしは体力精神力共にあんまりないし、睡眠不足がメンタルの不調に繋がる方だからある程度寝ないときついんだけど、

海くんはそもそも仕事終わるのが23:00過ぎだから自分の時間はそこからなわけで、慣れてるのか体力あるからなのか(両方かな)、短時間睡眠が当たり前なのよね、きっと。

だからわたしの感覚は海くんわからないし、わたしも海くんの感覚わかんねー。

というわけで、
逐一「これは無理」「これは大丈夫」って伝えあっていけばいいのよね。最初からなんでもお互いのこと分かるわけないし、一回目の食い違いにいちいち引っかかってもやもやする必要も無いか。

ってことに落ち着きました(自分の中で)。

あんま引きずったり考えすぎるのやめよ。
向こうはそんなに考えてないよどーせ(笑)

話題:ごめんね

うーん。
でもなあ。なんかなあ。もやもや。
こんなもんか、恋愛って。
元彼の時が安泰すぎたのかな。そーだな。
前の記事へ 次の記事へ