スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

5割増で。

昨日、夜まで音沙汰なかったんだけど、23:30くらいに突然「シャワー浴びたら行く」ってLINEがきた。

事前にさ、言うとかさ、ないの🤤?
まあいいんだけどさ🤤?
寝てるかもしれないじゃん🤤?


で、お土産にってゼリー買ってきてくれたんだけど、それがまさかのおまけ付きね。リラックマのポーチ付きね。

わたしリラックマってあんまり好きじゃないんだけど、どちらかというと嫌いなんだけど💣笑

あのひと、「俺はこれがなんのキャラクターなのかすらよく分からない」って言いながらもわたしのこと思って買ってきてくれたんだろうな。

iPod入れるのに使う🤤💕


そうそう、昨日は意識あるうちにふたりでお布団入れたから、いつもの5割増で幸せだった。

最近はあのひとうちに来ると、ご飯食べてソファーで爆睡→無理矢理布団に行かせる→翌朝覚えてない、ってパターンが多かったからな。


あのさ、好きな人に雑に前髪かきあげられて、おでことか瞼とかにちゅーされるの良くないですか??素晴らしくときめきませんか??

いや、軽いちゅーね。
べろべろによだれつけられんのは勘弁だけど。

唇以外のところにされるちゅーって、なんか勝手に愛を感じちゃうよね。勝手にね。相手からしたらそんなつもりないかもだけど(笑)

海くん結構これしてくれるからすき。


でもせっ〇すのあと1分も経たないうちに漫画読み始めるのはくそ🤤ムードもへったくれもねえなって思ったけど、まあ男の人ってそんなもんよね(笑)

そんで昔友達が「彼氏がピロートークしてくれない!!」って騒いでたの思い出して笑ってしまった。←

海くんの腰に手を回すように誘導されたからそれに従って、背中にぴったりくっついて

の:いい匂いする〜
海:ファブリーズじゃない?
の:ファブリーズだけじゃないでしょ
海:あと俺の体臭
の:うん、いい匂い〜

とか言ってたら寝てしまった。おいおい幸せかよ。
背中眺めてるだけで幸せでびっくりしちゃう。

話題:幸せ

今日は向こうのおうちなんだー。

鍵ポストに入れとくから上がっててって言われちゃった。自分の家がいい〜〜(笑)でもうちネット環境がいまいちだから海くんのお仕事がうちだと難しいのよねえ〜〜

よし、そろそろ帰らねば。

見えない。

昨日の夜、電話で

海:今日乃々んち行こうと思ってたのに!!
の:そうなの?
海:うん、行こうと思ってたのにまさかの〇〇さん(仕事絡みの人)来るからさー、そんでこの時間だよ、、
の:あららら(笑)
海:もうテンションだだ下がり

かわいい。
行こうと思ってた、って言われるだけで6割くらい満たされるのなんで(笑)これぞ女の凄いところかな。

にしても週末までにもう1回会いたいなー。
無理っぽいけどなー。

いや、でも割と最近、「会いたいさみしいしぬ!」って思っても電話で喋るとある程度解消されたりするからな。

昔は電話口で号泣してたなあ🤤
今となってはほんと、考えられない。こわ。

話題:会いたい。


ところで今日は頭が痛い。
最近急激に視力落ちた気がしてて、そこから来てるんじゃないかと思うのよね、目の疲れ?目薬するようにしてるけど、あんまり変わらない。

おかげで帰ってきてすぐ寝ちゃった。
薬飲んで寝たからもう痛くはないけど、ぼけーっとしてる(笑)なんかね、あたまの中身が腫れてて、頭の中でぎゅうぎゅう圧迫されてるような感じ。

よくわからんな。
昨日たくさん休んだのに。回復してないんかい。


とりあえず海くんからの電話待ちです(´・ω・`)
さみしー。

棄てたのは、

昨晩は、「万引き家族」を観ました。
見終わる頃には眠くて限界で、ねむいねむい言ってたら

「いっぱい遊んだから疲れたねー、寝ようねー」とか言われて、いやいやパパかよって🤤まあでもひとまわり以上離れてるもんな、歳・・・そりゃ小娘だよな・・・


昨日はね、街中歩いてたら海くんが「〇〇ってカフェどこにあるんだろ」って急に言うんだけど、そこわたししばらく前に通ってたところだったから場所教えて二人で行ったのよ。

そしたらそこのお店やってる方が海くんのお知り合いらしくて、なんか恥ずかしい目にあった。←


海:ちょうど思い出して、(乃々が)場所知ってるって言うから寄ってみた〜
知:ありがとうございます〜あ、彼女さんですか?
海:うん、まあ
の:ふぁっ
海:何笑ってんだよ(笑)
知:え、おいくつですか?
の:27です
知:若っ!ええ〜いいっすねこんな可愛い歳下の彼女〜
海:いやいや・・・えっと、俺1人で来ればよかったかもなここはw
知:え〜なんでそんなこと言うんですか〜ゆっくりしてってくださいね〜(にやにや)


いや、気持ちはわかるぜ(笑)
お互い別々に来とけばよかったよここは。←

生憎このお知り合いさんが結構絡んでくるひとで、なかなか多岐にわたり辱めを受けた🤤何の罰ゲームかな🤤🤤🤤めっちゃ恥ずかしくて耐えらんないねこれ穴があったら入りたい気分💣


まあでも海くん、わたしのこと隠してる感じないからそれはそれで嬉しいんだけどね🤤


はあ、これ打ちながらよだれ垂らして寝落ちするぐらいには眠たい。海くんといると寝不足が慢性化する。あほだなあ。こんなときだけ、ショートスリーパーになりたい。

(追記は下ネタです)
続きを読む

おじさんとおばさんが。

タリーズで海くん待ち〜
昨日の「俺の彼女」発言を引きずってまだ浮かれてるわたし。グレープフルーツセパレートティーでにやにやしてる。←

街中に来る時はバスかタクシーなんだけどさ、バスの時はいつも空いてるとこ座らせてくれようとすんのほんとすき。

そんで「多分あの辺のひともうすぐ降りるから」って海くんが言うと、高確率でほんとに降りる。なんなの予言者なの。

今日もそうやって座らせてくれて、しばらくして少し離れた席が空いたんだけども

の:あっち座っててもいいよ?
海:ええ・・・ばらばら(に座るの)?

ってちょっと嫌そうなところが萌えるよね🤤

そんで「ほらこれ見て」ってスマホの画面見せてくるんだけどさ、そういうのって顔近いじゃない?ひとつの画面をふたりで覗くわけですから??

そういうのにいちいち照れる自分🤤🤤🤤
初恋かよあほかよなんなの。


あともう一個くそみたいなこと言っていい?

昨日夜中スーパー行く時、自転車2ケツした。
わたしほぼしたことないから、怖すぎてずっと騒いでた。

「ふあーーーー!!!しぬー!!!」
「こわいこわいこわいこわい」
「電柱に!あたまぶつけて!!もげるかも!!」

とか言ってほんとうにうざくしてたのに海くん「大丈夫だってばww」とか言って飛ばすのね。酷いよね。

海:俺らアホだと思われてんなきっと
の:だね(こわいから早くおろせ)
海:あとバカップル
の:それは確実に思われてるだろうけどこわいからそろそろおりたい
海:もうちょっと我慢して

酷い🤤🤤🤤🤤🤤🤤

結局いい大人二人が青春漫画の真似事みたいなことしてあほひけらかして帰りました。夜中でほとんど人いなかったのが救い。

ごめん、ほんとうにごめんだけど、楽しかった。←

話題:好きなところ

はあ、なんだかなあ。恥ずかしいわ。
続きを読む

つ、い、に。

食べすぎで吐きそうとか言いながら、隣で寝てる海くん。床だけど。明日休みだから無理に起こさなくていいか。


さっき営業終わりの海くんとこ行ってきたんだけど、スタッフさんもひとりまだ残ってて、何故かそのスタッフさん(23歳♂)の彼女の話になったのね。


海:〇〇(スタッフさん)の彼女、CAなんだよ
の:CA?キャビンアテンダント?そりゃすごい。海外も行ったりするの?
ス:そーっすねえ、海外だと韓国とか・・・
の:へえ〜〜〜すごいな、大変だろうな
海:乃々は△△(わたしが今勤めてる会社名)だもんね(実は派遣先が地元では結構有名な企業)
ス:おお、そうなんすか!
の:恥ずかしいからあんまり言わないで(笑)

ほんとやめてほしいww
所詮派遣なんだからwwww


海:〇〇(スタッフさん)の彼女はCAでー、俺の彼女はXX(うちの会社のアルファベット頭文字)ってことか(笑)

「俺の彼女」!!!?!!?
なにそれやだはっきり彼女だなんて初めて言われたしにそう。しぬ。しにたい。

あはは〜って流したけど脳内「ふあーーーーっ!!!!」だったよねもうね、そのあと夜道で思いっきりにやけたけどね。

かのじょ、おれのかのじょ・・・
はあ、なんてこと、、(惚)

話題:嬉しかったこと


さて、そろそろわたし布団で寝たいんですけど起こしちゃだめかな🤤ねむい。
前の記事へ 次の記事へ