スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

ど下ネタです。

2日連続で、しかも夜・朝・朝ってシたからもう下腹部と腰の怠さが半端ない。おなか重い。

ていうかさ、舐めるのはいいけど触るのはだめってなに??フ〇ラはさせてくれるけど、触ろうとすると

海:ちょっ、だめ、さわんのはだめ・・・!

って感じなんだけどなんなの?笑
だめって言われると余計触りたくなるんだけど。

あと、最中にわたしの耳食べようとするからさ、わたしもやり返したらなんか女の子みたいな声出すし、

海:だめだってば
の:なんでよ
海:なんでも
の:わたしにはするくせに
海:俺がするのはいいの

は?なんなの?ちょっとそういうこと言われると余計責めたくなるんだけど、、

相変わらずフ〇ラには弱いし

海:・・・やばい、やばいやばいそれ
の:なに、やばいって
海:いや、ちょっと、それ
の:ん?
海:・・・イキそうになる

すぐこれだから、あんまりさせてくれないのよ。「上おいで」って挿入体制になっちゃう。えーもっと責めたいんだけど。←


ちなみにお酒が入ってる時は、よくあるやつであんまりちゃんと勃たなくて(笑)そんでも

海:あんま勃たなくても入れときたいの

って言われて「わかるわー」ってなってた。わかるわかる。動かなくてもいいやこのまま入れときたい、ってときあるよねー。まあ結局普通にイってたけどね。


ところで正常位とかだとわたし、ついぎゅーってしがみついちゃうところがあるんだけども、

海:乃々は密着するのが好きなの?

って言われて恥ずかしくなった(笑)
高橋さんにもなんか同じようなこと言われてたな。
触れてる面積が広いと安心するんだよね。


はあ〜おなか重い。でも悪くない。

話題:SEX
続きを読む

気にしてんの。


おひるごはん。
パン屋さんのパンは美味しい。


海くん、なかなかお歳を教えてくれなくてさ。聞いてもはぐらかされてたのよ。わたしには「何年生まれ?」とか聞くくせにな。

の:わたしの何個上なの?
海:しらない
の:なんで
海:わかんなーい
の:なに、なんで(言うの)嫌なの
海:なんでって・・・どーでもよくない?

どーでもよくはないわwww


前に海くんとそのお知り合いがお話してた時にね、そのお知り合いが「俺ら世代からしたら乃々ちゃんぐらいの年齢なんてもう10年前とかだからさ」って言ってたから、

そのお知り合いさんと同年代だとしたら、まあ37くらい?そこまではいってないか??見た目若いし33くらいか??とかは考えてたのよ。

でもでも教えてくれなくて「なんか隠さなきゃないような理由があんのかよ、、」ってもわもわしてたら、海くんのお部屋のテーブルにあった「健康診断」の問診票でわかっちゃった(笑)

んもー、無防備なんだから(∵`)

で、何歳だったと思う?
まさかの、

41歳 = わたしとは14歳差

あーそういうことね。
さすがに歳上すぎて言えないってことね。言いたくないってことね。なにそれかわいいな。気にしてんのか。

いやーしかしほんっと、見た目は若いな。

10年自営やってるっての聞いた上で、見た目と合わせて35くらいかなーって思ってたけど、何も聞かずに見た目だけで且つ本人から「29歳だよ」って言われたらわたし信じてたと思うもん。

いやまじで。

もちろん海くんから言ってくるまでは言わないつもりでいるけど、もし気にしててさ、もやもやしてんだったら早く言っちゃって楽になればいいのにね?

歳上で気にするポイントって言ったら、わたしより先に死んじゃう可能性が高いだろうな、ってところぐらいなんだし。

話題:年の差


そーいや今晩はうちに来るらしいよ。

今朝海くんが仕事行くのお見送りしたとき、
「乃々、今日もここにいていいんだよ?」とか言ってたんだけど、さすがにわたしも明日から仕事だし、部屋の掃除とかしたいし。

そしたら来るってさ。
ごはん作っとこ。健気なわたし。

はあ、無防備な寝顔が愛おしい。←
前の記事へ 次の記事へ