倉庫

スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

筆がのった・・・!


立て続けに下書き2本書けた・・・!

これでストックが4本になったので、暫くは安心です(´;ω;`)

そんなこんなで、何かしようかなー、と思ったけど。

そういや、明日は藍ちゃんの誕生日じゃない・・・?!

って、今気付いた。
あと30分でどうしろと???

無理です・・・!!!!!

仕方ないので、みちるさんの誕生日に合わせます・・・

それでも1週間ないんですけどね!!!(´;ω;`)

藍ちゃん描いて、みちるさん描いて、すっかり頭から抜けてた、ほたるちゃんとはるかさん描いて・・・

・・・・・・時間あるの???(混乱)

幸いにも明日仕事行けば二連休なのでここで何とかしたいところ。

取り敢えず今からお風呂入って・・・、寝るまで下描き出来るとこまでやります(´;ω;`)

うーん、どうしましょ


寝ようか、起きてようか、すっごい迷う。

寝てもいいし、まだ何かしててもいいし。

明日が休みって素晴らしい(歓喜)

ううん。

そろそろ、書き溜めてた文章の下書きストックが尽きそうだから、下書き書くも良し。

またイラストにシフトチェンジするも良し。

色鉛筆塗りが楽しくて仕方ないんや(´;ω;`)

こんな事をうだうだと3時間悩んでる。

3時間経っても何もしないんだから寝ろよ、って話しなんですけども。

明日が休みってだけで、まだ何したいと思ってしまう不思議さ。

うーん、どうしたものか。

4時まで考えて何もする気配がなかったら大人しく寝ます。

家に帰って来て落ち着いてから、やっとコナンの純黒の映画DVD観れたんや(´;ω;`)

あーーーーーー、赤井さんほんまかっこいい(´;ω;`)
この映画俺得過ぎんやろ(´;ω;`)ばか(´;ω;`)

はー、幸せ(´;ω;`)

しごおわ!


くっそーーー!!!!

改札潜った瞬間に電車行ってしもうた(´;ω;`)
これだから電車通勤は嫌なんだ(´;ω;`)

そんなこんなで電車待ちしてたら、そろそろ次の電車が来るっぽい。

今日もちゃんと給料分働いた!
お給金貰ってるんだから、それ相応の仕事はせんといかん。

最近、台帳の方までチェックするようになって、頭の中がぐっちゃぐちゃ。
なんで残があるのーーーーー!!!って、訳分かんなくなって、社員さんに泣き付きます・・・

今月も働いたー・・・

今月の仕事は今日で終わり。
次の出勤は明後日なので、3月1日から。

また月初めから来月は開始なので、忙しいんだろうなぁ、と今から頭痛い。

月初め、ほんっとう忙しいから!!!(泣)

あーーー・・・、頑張ろう。

ではではー(・ω・)ノシ

ううーん


文章が上手く纏まらずに中々進まなくて脱線ばっかりしてます(´・ω・`)

まだゲームに走ってないからそんなに切羽詰まってないんだと思うんだけど。

本当えろ難しいよ(´;ω;`)

案の定えろ部分で煮詰まってます。
うう、語彙力欲しい(´;ω;`)

語彙力ないから、似たような言葉ばっかになって、ううん??ってなってます。

こうして、ああして、こうでしょ??って、頭の中では分かってるんですけど、それが文章に活かせないこのダメっぷり。

眠くちゃ頭が働かないのは分かってるんですけど。
まあ、明日仕事だし今日はこの辺で切り上げてもいいのかなぁ、と。

頭働かす為に少し糖分摂ったんですけど意味はありませんでした!!!
でも紅茶シフォン美味しかったです(´;ω;`)

もうちょっとだけ頑張ってみて、ダメだったらお風呂入ってね寝ますー

耳痒い


話題:今日の出来事

ここ、2〜3年ぐらいずっと。

1回耳鼻科行ったけど特に何も言われず。
気のせいなのかしらー、と思う事にしてたのですが、痒いものは痒い。

流石に我慢出来ず、仕事帰りに昔働いてた耳鼻科に行きました。

私が働いてた時のスタッフさんは誰もおらず、気づかれずに診察。

スコープで耳の中を診て貰うと、うっわー、でした。

外耳道湿疹。
そりゃ痒いわ、と納得。

私が働いてた時も外耳道湿疹と診断された患者さんを見掛けた事はありますが、まさか、自分もなるとは。

あと、耳の穴の周りも赤くなっていたらしくて、先生に「イヤホンとかしてるの?」って訊かれて。

通勤の時にイヤホンしてますー、って言ったら、暫くイヤホンは止めような、って言われてしょぼん。

通勤の時どうやって音楽聴いたらええんや(´;ω;`)

今からゲオに行って、手頃な価格のヘッドホン買ってこよう(´;ω;`)

耳が治るまでだから多少は我慢するしか(´;ω;`)

おまけに耳鼻科出たらちょっと雨がパラついててテンション下がった・・・

うう、明日明後日仕事休みなのでゆっくりしますー。
←prev next