倉庫

スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

【女体化注意】Happy Helloween!!!!!

話題:二次創作イラスト

とりっく おあ とりーと!!!

今日で10月も終わりですね!
終わりの日がハロウィンなので、ハロウィンはちゃんと覚えてました。
ハロウィン=セシルの誕生日って事もちゃんと覚えてますが、ごめん。
男の子描けないんだ!!!!すまん!セシル!!!

って事で、平然と女体化ブッ混みました。

ハロウィンと言えば吸血鬼よね。
吸血鬼と言えば、シスターよね。

と、こんな感じで決まりました。
本当はもっとハロウィンイラスト描きたかったのですが、文章書いてたりしたら時間がなくて断念。

描かないよりはマシだろう、とこの一枚です。

途中、挫けそうになりましたけどね!( iдi )
ペンタブの筆圧感知が反抗期起こして仕事してくれなかったり。
クリスタさんの応答がなくて、暫く待ったけど復活する気配なかったので、強制終了したり。
そのせいで作業がとちゅからやり直しになったり。

挫けそうになったけど頑張ったよ・・・(泣)

では、明日お仕事なのでもう少しゆっくりしたら寝ますー。
明日はやるお仕事が沢山あるんだぁ…(泣)

ではではーノシ

Happy Birthday★

話題:二次創作イラスト

Happy Birthday★

今日はせつなさんのお誕生日(*'ω'*)
と、言う事で描いてみました(*´Д`*)

でも、ギリギリまで文章の方を書いていたので、慌てて仕上げました(泣)

本当はブラシでじっくり塗りたかったんですけどね(泣)

加工の方も雑っぽくなっちゃって…

うう、もっと頑張ります…

お迎えしてましたー*°


話題:刀剣乱舞

包丁くん、お迎えしてました*°
ごめんな、折角来てくれたのに主が人妻じゃなくて・・・

包丁くんお迎えして、早速脱がしてきました。
藤四郎兄弟は結構直ぐに脱いでくれるイメージです。

信濃くんも直ぐ脱いだ。
後藤くんも直ぐ脱いだ。
博多くんも直ぐ脱いだ。

自分の中で刀剣乱舞のゲームは、そんなにしてないイメージだったんだけど
よくよく本丸に居る子を思い浮かべたら、大阪城の子達は皆お迎えしてた。

何気に頑張ってた・・・(泣)

大阪城、もうちょい掘るか凄く悩んでます。
修行行かせれる程、レベルに達してる子がいないので、そんなに慌てて揃えなくてもいいかなー、と。

やっぱり50階から下は結構辛い。
短刀ちゃん達は刀装無くなるし、次郎さんですら、軽傷になってしまう。

てか、皆さん刀剣男士がどれぐらい傷を負ったら、 撤退するんですかね?

私凄くビビり症なので軽傷になったら撤退してしまうのですが(´・ω・`)

うーん、引き際が本当難しいです。

進まないから


えろが全く進まないので、大人の乙女向けCD聴いてます。

理由はちゃんとあるんですけどね!!!!

変換して聴いてます・・・(これで察して下さい)

今日やっと市役所行けて安心しました。
仕事が休みの日に行こうとしても、車が無かったり、体調が良くなかったりして外出出来ず。

今日、休みの日には珍しく早起き出来たので、その勢いで行ってきましたー。

で、そのままの足で郵便局行って、お手紙出してきて。

珍しくやらなきゃいけない事を一時間ぐらいで終わらせる事が出来ました(泣)

ぴゃー!と行って、しゃー!と帰ってきました(*`・ω・´)

車って本当便利です。
でも私の運転結構雑?っぽい。
誰か乗せる時は安全運転心掛けてるけど、1人の時はすっごい雑。

うーん。
何か、もうちょい起きてられそうなので、もうちょい頑張って文章進めてみようかなー、と。

明日仕事なんだけども、まだ寝れそうにもないから大丈夫かな、って。えへ。

はぁ、それにしても。
何で中学の時のジャージって着心地いいんだろうね。
この時期になるとお決まりのように寝間着になってます。
しかもこのジャージ、中学時代にはワンシーズンしか着てないからめっちゃ綺麗。
京都に住んでる時の中学だからワンシーズン。

さてさて。
そろそろ作業しますー。

諦めた\(^ω^)/


ハロウィンイラストもうちょっと描こうかなー、って思って適当にガサガサやったけどイマイチだったので諦めました!

もしかしたら今日がそんな日だからかもしれないけど。

そんなこんなでご飯食べたら、ほもえろ進めます・・・

途中途中、尻叩きでベッターさんにアップしつつなので、この方法、結構効果あります。

で、今回は少しずつ書き上げてるので、今まで入れそびれた描写を逃す事なく入れれてるのでちょっと満足してます。

えろに突入するまでもう少しなのですが、既に6千文字書いてて、いつもより長くなりそうです(遠い目)

頑張りますー
←prev next