倉庫

スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

プロフ変更*°


プロフちょこっと弄りましたー。

サイトが諸々の事情で無くなったのに、いつまでも夢サイト持ってますー、って変だな、と。

あと、プロフ見て頂ければ分かるんですが、サブブログ作りました。
ブログよりは短く、Twitterより長い、その時の吐き出し場所として。
機能的にはリアルタイムに似てるかなー、と。

イラストの途中経過だとか、ゲームの合間の休憩の時だったり。
まあ、その時の気分で。

良かったらそっちでも宜しくお願いしますー。

BASARA3ですが、家康、孫市、三成の一周目終わりましたー。
今から黒田官兵衛でやってみます。

BASARAめっちゃストレス発散になる・・・(泣)

書けた!


昨日、せっせと文通のお返事書きました・・・!

お返事自体は時間掛からなかったのですが、問題はイラストで。

デジタルに慣れた身としては、片目描いた時に
コピペ出来ないのが辛いです。

何とか描けましたけど!(泣)

コピックも久し振りに使ったので、使い方忘れてすっごい焦りました・・・

明日、天気が良かったら出してきますー。

もう暫くお待ち下さい!

カチカチカチカチ!


話題:戦国BASARA

去年買ったBASARA3を今更ながらにプレイ。

私こんなに三半規管弱かったっけ?!(泣)

孫市姉さんの回?の中盤あたりで、すっごいムカムカして気持ち悪かった(泣)

そのムカムカを我慢して進めていくと、今は最初程のムカムカはないです。
若干ムカムカするけど、あんまり気にならない程度。

前にニコ動でこの類のゲーム実況観てたらすっごいムカムカして。
その時は体調悪かったのもあって、体調悪いからかなー、と思ってたのですが、今回は体調悪くないので。

三半規管が弱くなってる事が判明しました(泣)

多分、今ジェットコースターとか無理。
多分、リバースする。

難易度は普通。
武器が飛び道具とか卑怯だと思います。
長い武器も卑怯だと思います。

今、家康でプレイしてるので、武器持ってる相手は総じて卑怯。

てか、家康なんで素手なの???
拳で熱く語ろうぜ!を目指してるの??
でも相手は武器持ってるよ??
拳で語れないよ???

取り敢えず家康の一周目をサクサク終らせて、他の武将をプレイしたいです・・・

ではではーノシ

女体化注意な描き途中のイラスト

話題:描き途中のイラスト☆

こんな感じでやってます。

下塗りまでは勢いでやってしまいます。
下塗りまでやってしまうと、いざ色塗る時に最初に考えた彩色がぶれずに済むので分けて色塗る時には便利です・・・

見事に女体化ばっか。
女体化描くの楽しい・.*:+:(*・ω・*):+:*.・

文章は男ばっか。
言えば夢系書いてて、主人公は女の子。NL。

でも、イラストは女の子ばっか。
ハマった作品が男の子ばっかの作品だったら女体化させてしまう。

あのね。
この女体化の三日月さんの下塗りしてた時に妹が部屋にきたんだけどね。

何個か窓開いてやってて、他のイラストも見られたんですね。

そしたら、妹が。
「この青い髪の女の人好きでしょ?」って言われて。

「なんで?」って聞いたら。

「他の女の人と何か気合?の入れ方が違う」って。

ば れ て ん じゃ ん … !!!!

妹は文章も書かなければ、絵も描かない。
アニメも好きじゃない非オタクなんですが、そんな妹にバレる程の気合の入った三日月♀さん。

………女体化楽しいです!!!!!(歓喜)

【刀剣乱舞】人魚鯰尾♀【女体化注意】

話題:二次創作イラスト

途中でわけ分かんなくなって放置してました…

最近は専ら、クリスタさんで全行程やってるのですが、加工大好きマンにはクリスタさん本当やりやすいです。

今回は久し振りに下塗り以外は、水彩系のブラシで塗ってみましたー。

ブラシでの色塗りってすっごく時間かかるよね(´;ω;`)

でも本当クリスタさんは便利です。
下半身の魚部分で鱗ってどう描いたらいいのかなー、と悩んでたんですが。
たまたま、素材チャックしたら、鱗ブラシがあったのでタイミング良すぎぃぃぃぃ!と歓喜のあまり、直ぐにダウンロードしました。

あと、周りのキラキラも素材にあったブラシですー。
うう、ほんま時短出来て嬉しい(´;ω;`)

下塗りまで出来たのが、あと3枚。
アタリまで出来たのが4枚。

一枚除き、全て女体化です!!!!!!!
推しキャラには女体化をさせてしまうのがせいへきです・・・
←prev next