倉庫

スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

今しかない


話題:日本酒

多分、今を逃すと呑むタイミングが見付からないので、こんな時間から晩酌たいむ。

醴泉のお酒は呑みやすいので気が付くと結構な量になってしまうので、300mlのを購入。

日本酒は冷で呑むのが好きなので炬燵で温まりながら、ちびちび呑みつつ、作業しますー。

こっわ!!


怖い事が土曜日にあったんですが。

あれは凄くホラーだった。
だけどめっちゃ頑張ったよ!!(泣)

土曜日の段階でネット?パソコン管理?をお願いしている業者さんに変だよこれぇぇぇぇぇ!!!ってなって、電話した所、サービス外のパソコンだから、直ぐには行けず、月曜日の対応になる、との事で。

凍り付いた事務所で仕事して、月曜日。

掃除中に業者さんって来ました?って社員さんに聞いたら、来たけど何も変な事なかったみたい・・・、って言われて。

んな訳ねーじゃん?!あれ、めっちゃ変だったじゃん?!

って、めっちゃ柔らかく言ったら、そうだよね、変だったよね?って。

うーん、あれかなー。
やっぱあの感じなのかなー。

うーん。

本当はね、言いたい。
言いたいけど言えなくてもぼかして言ったら、訳の分かんない話しになってて申し訳ない。

あれは、絶対、そうだった。

うう、何でウイルスが入って無かったんや(泣)

現実逃避なう

話題:描き途中のイラスト☆

なう、ってもう古いんかな、どうなんだろう。

そんなこんなで現実逃避してます。

明日の仕事からの現実逃避。
えろ文章からの現実逃避。

私が書くとえろくならないから、あら不思議。
なんでえろくならないんでしょうかね、言葉が上手く出てこないからかしら。

少しずつ書き進めていますが、えろとは全く関係ない部分しか進んでません。

で、もう、知らね!!ってなって、お絵かきに走りました。

棒人間→肉付けまで出来たラフもラフ。
大抵この段階までは、アナログで描いてます。

で、こっからデジタルでひたすら描き込んでいくのですが、遅筆なので凄く時間がかかる。

まぁ、ぼちぼちと描いていきます。

このラフの他にまだ2枚あるので気が遠くなりそうですが。

おまけに1枚はえろ絵。
キャラはまだ決めてませんが、女体化のNLになりそう。

さてさて。
少し描き進めたら寝ますー。

仕事嫌だけど、行かねばなるまいて。

完成しました!*°


話題:二次創作文

前回の更新から短期間でアップ出来て一安心。

日付変わって直ぐぐらいにpixivの方に上げてきましたー!

私は彼をどうしたいのか、分かりません!
最初はこんな感じにするつもりじゃなかったんですが、書いていたら勝手に動いて好き勝手にするので、もう好きにさせています。
多分、これ、文字書きさんのあるあるだと思います。

それにしても、いつになったら、このシリーズ終わるんですかね。
終わる気配がなくて、いつまで続くんだろう?と、首を傾げながら、毎回書いてます。

予定では、10話で完結。
長編ってより、中編で終わらす予定でしたが、20話目前です。

ここまで書いてて、物語の中では、まだ、3日目の夜です。

1日が長いなぁ。

もう1回、プロット練り直さなきゃいけないかもしれない。
しかも、当初予定になかったキャラが動き回ってるから、最初に考えてたオチにならなさそう。

めっっっっちゃくちゃ面倒臭いけど、オチを何個か作らないといけないのかもしれない。
キャラAのエンド、キャラBのエンド、みたいな感じで。

はてさて、そんな気力があるのかは、分かりませんが、やれる所までやってみようかなー、って思ってます。

設定が暗い設定なんですが。
自分が考えた設定なのに書いてる本人が耐えれなくなって、結構笑いを入れてます。

笑いを入れ過ぎて、元の設定が消えてます。
本末転倒になってて、笑える。

うう、ちゃんと元の設定を活かすよう頑張ります(泣)

うがっ!!!


疲れたぁぁぁあぁぁぁあ!!!!

眠さ半端ない。
いつもと同じ睡眠時間なのに何でこうも眠いのか。
わからん。

今日一番のミスは、印刷サイズを間違えたことです!!!(泣)

B5で印刷せんとあかんかったのに何を思ったか、A3で印刷してしもうた(´;ω;`)

A3の半分はA4だってば!!!!(泣)

B5にしたかったらB4で印刷かけんとダメでしょうが!!!!!

うう、印刷するのやだ(´;ω;`)

でも、まあ、それ以外は特にヘマはしなかったのでいいんですが。

今の会社に勤めて半年以上経つけど小さいヘマをしてしまう。
大きいヘマは流石にしないけど。

あーーー、疲れた。
帰りにボールペン買って帰ります・・・
←prev next