スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

iKONJAPANTOUR2016〜2017in横浜アリーナ最終日


ついにこの日が来て、いまとなってはあっという間に終わってしまった、、、。

毎回のことながら現実と向き合うのがつらいし早くまた会いたくて仕方ない( ;;)6月に決まってるけど遠いよ。つらいつらい。

そんな昨日のまとめ。

最終日は姉と車で向かいました。遠かったけど無事行けて駐車場もあってよかった。お昼は駅前まで歩いてiKON聴きながら食べて車戻ってiKON聴きながらうとうとして幸せだった。ライブ中も幸せだけど、その前の準備とかグッズ並ぶのとか向かってる途中とかも終わってみれば超楽しいんだよね。ライブ前夜に戻りたいって毎回思う。仕事が終わってこんなに嬉しい日はあるか、ってw

そして30分前に入場。センター席だからドキドキでした。まあ案の定、縦真ん中の花道から6番目くらい、横真ん中の花道から4番目くらいの惜しいとこでしたが、サブステ近くで良い席だった。昨日スタンドだったから余計センター席楽しすぎて涙でた。そして思ったよりもめっちゃ近い。今回は真ん中より前のブロックだからサブステにきたときに後ろ姿を眺められて幸せでした。ハンビンのスタイルかっこよすぎてずっとかっこいいって言ってた。周りにバビペン多かったのかバビがいっぱい来てくれてた。ハンビンもいっぱいきた。バビはずっと笑顔だし、ハンビンは口角上げて歩いててかっこよすぎる。ユニョンくんはまさに王子様で、最後にお手降りしてもらえた気がする。ドンちゃんも周りのドンペンに紛れてお手降り。チャヌくんは出番少なかったけどまたかっこよくなってた。ジュネの記憶あまりないくらいジュネに関心なくなってる自分wwwじゅねみは最高だったけど私が見てときめくのはジナンハンビンユニョンなんだなwwwそんでそんでジナンくんは?全くこないけど?( ;;)ボードは絶対見えただろうけど特になんもなかったなーつらい。後ろの方ばっか行ってたな。ううう。でもやはりジナンくんはどこかなーって探してるの。あ、あそこでペンサやってんのか、って近くにきたメンバーに視線移すけどやっぱジナンくんがいいよ( ;;)他のメンバーがお手降りしてくれるのとても嬉しいんだけどジナンくんが一番。何故だかわからないけどジナンじゃないと満たされないジナンジナンジナン(痛い)反対側のブロックの目の前でしゃがみこんでるときは何やってんのもう!って半ギレwwwwww毎回視界には入ってるはずなんだけど、、、悲しいね。でもでもでも昨日のiKONは本当に最高だった!やはりオーラスは中身濃いしすごく楽しいし昨日はwaitformeもダブルアンコもあってやはり同じ金払うならオーラスだなwww代々木のときみたいにくっそ楽しかったです。ありがとう。あとあと、周りのペンさんたちがペンサ貰えてるの見て幸せな気持ちになったよー。一列前のひとはバラとかタオルとか貰ってたしそのくらい近かったんだよ。おい、ジナン。ジナーン。バビの水もあと一歩、金テもあと一歩。でも本当に楽しかった。

次は西武ドーム\(^o^)/遠くなる悲しい。
京セラも行きたいけどお財布と相談。
行くとしたらぼっちだあ泣

の前にテソコンとビッペンミがあるので切り替えなきゃ。

iKONのTGCはいろんな意味で悲しい気持ちになりそうだからスルーするししばらくツイッターも見れないなあ。ちょっと現実と向き合って頑張ります、よ。

毎回のことながらジナンロスでつらい。

では今日もお仕事頑張ってきます。



前の記事へ 次の記事へ
カレンダー
<< 2017年03月 >>
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
アーカイブ