スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

Human Bloom

話題:最近の出来事

2連休のまとめ。

7日は友達とRADのライブ\(^o^)/
昼に着くように早めに出かける予定でしたが母からの電話で朝8時頃病院へ。

ばあちゃんの容態が悪くなって危篤との電話だったのですが、行ってみたら容態が安定したようで。

もう一般病棟に戻ることは無理っぽいですがとりあえずほっとしました。でも呼吸器の手術が必要になってくるみたいだし透析一週間以上できてないしいつ容態が悪くなってもおかしくない状態だと思う。先生からははっきり言われてないけど。

もうICUにいるばあちゃんを見るだけで涙が出る😢想像のつかない辛さなんだろうがそれでも生き延びてるのがすごい。特にじいちゃんとばあちゃんセットで見ると泣ける。離ればなれになるのを見るのが一番辛いんだろうなと思う。

とりあえず安定したとのことで私は昼前に帰宅して準備してお友達と電車で新横浜へ(^ー^)

寝不足だったので車中でぐっすり寝て、16時くらいに新横浜着きました!で、まず横アリに向かう。そう、久しぶりのRADWIMPSのライブです\(^o^)/グッズは意外と待たずに買えたw事前購入の効果かな?

その後腹が減ったので駅前まで戻って韓国料理屋でごはん😋スンドゥブランチ食べました!うんまかった!因みに店内はテレビがあってK-popが流れてて新大久保みたいで楽しかった(^ー^)

そして開場時間近くになったので再び横アリへ。人が待機しすぎて入場口がよく分からないwww指定席じゃないからかあって納得。

因みに席は指定席だったんですが横アリでいうアリーナ席で、端すぎて見えないんじゃないかと思っていたのですが、めっちゃメインステージ近かったです!!これは神席の類いなのではw

ライブのレポは割愛w
まとめると、

うぃんぱーはマナーが良い
よーじろーの歌は生で聞いたほうが絶対いい
とにかく歌うまい
あまり聴いていなかった曲もライブで聴くとすごくいい歌
ギターとかベース引きながらステージの段差ジャンプするのかっこいい
くわがすべってたけどかわいい
もしも歌う前の『せーの』が早い
早いからぐだぐだせず合唱できる
やはりハードな曲が楽しい
スパークル聴いたらじいちゃんとばあちゃんに重ね合わせちゃって涙でた
よーじろーは本当にリアルなこと話すよね共感して泣けた
歌わせてくれるの嬉しい楽しい大好き
最高

帰りは急ぎ足で無事最寄りまでいく電車に間に合いました!特急で余韻に浸りながらびゅーん。楽しかった、、、。帰りの電車とか友達が調べてくれてたのでわたしほんとにおんぶにだっこ状態でしたが、とにかくありがとう!また近いうちに遊べたらいいな(^ー^)

で、2日目は、朝iKONのチケットが届きました!ディーラーでの用事を済ませて、チケット見てみましたが、19日はスタンドでオーラスはセンター席\(^o^)/センター席報告をあまり見なかったから不安でしたが、無事当てられました(TT)ステージか花道に近い席でありますように。

午後は母親とじいちゃんとラーメンを食べたのちばあちゃんに会いに行きました。だからじいちゃんとばあちゃんのセットは涙が出るんだって、、、。帰りは何だかくっそ眠かった。

そんな感じの充実した連休でした(^ー^)



前の記事へ 次の記事へ
カレンダー
<< 2017年03月 >>
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
アーカイブ