スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

金持ちの彼氏も捨てがたい


話題:今日見た夢

最初の夢が私に彼氏が出来た夢。とにかくうきうきで気を抜いたらにやけるくらい浮かれてた夢。ただ、相手が会社の上司でwww不倫じゃねーか!!!でもかなり年上だから金持ちだし甘やかしてくれそうwwwデートどこにいくかって聞かれて、鎌倉って答えました。鎌倉に行きたいのはほんとw


次の夢にさ、スンリとヨンベとジヨンが出て来てさ!何故か私はBIGBANGのイベントに参加する一般人のはずがBIGBANGの控え室にいてwwwすんちゃんがヨンベにお仕置き受けてたwwwなんか流れでジヨンが後ろから近寄ってきてほぼほぼハグ状態だし顔と顔くっついてるし幸せでした。とにかくジヨンちゃんは白くて柔らかかった〜・゜・(つД`)・゜・NYLON買おって思ったw

今日はお天気だからやる気あるよ!頑張ろ!


春を歌にして


話題:おやすみなさい

眠いと言いながらもうこんな時間。今日は寝不足のなか早番でいろいろあって疲れた。でもメダカの癒し効果すごい。ただただ癒されるよ。


さて、明日いったら春の遠足だ!渋いですが靖国神社と上野に行ってきまする。お天気もよくて暖かいみたいだし楽しみ。ただ小学生の弟の春休みのお出かけとしてはやっぱり渋いよなあ。電車乗れればいいらしいけど。お金のかからない子供だね、、、。

ご飯どこで食べればいいんだろう。おやすみなさいm(__)m

そーっと覗いてみてごらん


話題:ペット

今日からメダカを飼い始めました\(^o^)/白メダカとミックスです。水草と隠れ家のたこつぼと砂利を鉢の中にいれてなかなか風情ある感じになってますたぶん。まだ鉢があるから、金魚も飼いたい!メダカさんに癒されて頑張りますわm(__)m

明日は早番で人が少ないので覚悟しなきゃ(/--)/おやすみなさい😪


小さな夢


話題:涙










朝から涙でた、くそう。




続きを読む

まぶた閉じればそこに


話題:今日1日のまとめ。

昼まで寝てた!というのは昨晩は残業でして。人がいないもんで大変でしたよ・゜・(つД`)・゜・そろそろ抗議したい!今の感じじゃ連休なんて取れないよ!

午後は髪を切りに行きだいぶさっぱりになりました。ただ服装と髪型が合ってない感じして、ショッピングセンター行きたかったけどやめといたw春らしくなかったしなー、髪型は若返ったのに老けてみえたの(TT)

けどGUには行き、カーディガンを購入。春アウターって何着たら分からなくて買えなかった。ロングコートが多かったけど、背低いから似合わない(TT)あとは母にパンツと姉にパジャマ。会員割引がアプリ会員だけになってて登録したよ(TT)お給料入ったらちゃんとしたとこで服買うんだ!あと時計とキャップと鞄と眼鏡とたくさん買うものあるな〜(/--)/

そんな休日でした。そろそろ春になってくれよ寒くてだるいよ・゜・(つД`)・゜・一人旅したいんだから・゜・(つД`)・゜・5月になったら鎌倉へ旅行行くんだ!

てかなにiKONのCM。ヨジャ絡みの次はチューすんのかよ!そろそろいろんな意味でペン死ぬよ!?次男のチューは無さそうだが、半瓶ので私はにやけたから!死ぬ!やってる方も恥ずかしくてたまらんだろうな〜(笑)はあ、本当に君たちが恋しい。

明日から3連勤がんばるね(/--)/

前の記事へ 次の記事へ
カレンダー
<< 2016年03月 >>
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
アーカイブ