スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

ちょっと忙しいくらいが丁度いい


話題:いや別にすごい大事な話じゃないけどさでもさ誰かに曖昧な返事で聞いてほしいことってあるんだよ、あるんだもんだから、適当に聞いてほしい話

先月からだけど、入社以来最高に手を余してる状況にモチベーションが下がっております。

できれば休めそうなとこで有給で休みたいくらいだが、まだ言いづらいのです。

だってこれまで同僚が上司に有給使いたいって話をしたとき、毎回反応がよくなくて、それを見てた私には言い出せない、、、。

周りに迷惑かけるつもりないし、この時期だからこそ休んでいいと思うんだが。

有給使いましょうって話はどこいった??この前上司に言ったけどまだ動きがないし、、、。もっと自由に使わせてくれよ。

来年には満タンになっちゃうから無駄にならないように使いたいなあ。

というわけで2週連続の5連勤終わりました。ほっとしたが、来月もあったから萎えたwww言えないけど私5連勤多くね??再来月もだったら言ってやろう←

おやすみなさい😴

自分がしんどい


話題:しんどい

またまた久しぶりになってしまいました。別に何か変わったことがあった訳でもなく相変わらずです🙂

変わったことといえば、姉夫婦の家が完成して、二人も引っ越ししてきました!今は超ご近所さん。近くにいると安心するよね(^^)

あと給料が1万あがりました。賃上げってやつです。あと来週初めての昇格試験があり、合格したらまた上がります\(^o^)/絶対に受からないとね😌

あとは、旅行したいってずっと嘆いてる。お出かけしたい季節ですよね〜。本当に家にいるのはもったいない。京都に行きたいです。

そんで最強暇すぎ&寂しいのか乙ゲーに久しぶりに手を出しました。これが楽しくてはまったwラインみたいに会話するんだが、とりあえず楽しいよ、、、。飢えてんなあ、、、。

そんなこんなで元気です。GWはないけど、来週三連休あるので予定でもたててどこか行こうかな。それを楽しみにとりあえず明日からまた頑張ろう。

ではおやすみなさい😴


前の記事へ 次の記事へ
カレンダー
<< 2017年05月 >>
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
アーカイブ