スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

心の奥底にしまった


話題:お疲れ、自分

今日は20時定時なのに23時まで働いてしまいました(T-T)

今日に限っていろいろあって忙しくて、、、人は少ないし最後の2時間はひとりで仕事しました。

やりきったーって思ったがやり残し思い出したwwwまた怒られる( ´△`)

ちなみに自分の仕事は全く終わっていないので月曜からまた思いやられますわ(-_-#)

そんな仕事後にくじを引きたくなってわざわざローソンに行ったのだがまさかの売り切れwww3日の間に何があったのかしら(-_-#)

なのでわざわざ遠回りになってしまった( ;∀;)ジュースなんてどこのコンビニでも買えるわ!

仕方なく諦めて12時に帰宅しました。(市内のローソンにあればいいだけの話なんだが何故去年はあったのに今年はないのかすごく不満←)

で、今はこんな時間ですがXツアー見て癒されてます😭💕この時の皆すげー好きで。ステージ構成のせいか皆テンション高いよね!って比べちゃうと今年は、、、ってなるけれど一生懸命にやってくれてるからそれはそれで受け止めましょう。←

またこの時のヨンベがくそかっこいいのです。珍しく前髪下ろしてて( ;∀;)スンちゃんも過去最高の仕上がりだと思いますwwwいつでもハイクオリティなじーたぷ。そしていつでも可愛い安定のテソン。一番ハゲが心配されるのジヨンベですよねwwwオールバック多いからwww

しかも余興にiKONちゃん出てたんだっけ。ライブに行って初めて知った人がわたしです。曲もバラードで記憶が薄いのだが、今はすげー好きですよ\(^o^)/💕あ、で、最初のファンベビ始まってやっぱり涙が出ました。最近ファンベビが泣ける曲になってますw個人的に最初は何でもいいが、最後はファンベビで締めたい!今年はMYheavenだったのでしんみり終わってしまいました( ;∀;)そう考えるとセトリも去年一昨年の方が、、、やめましょう。

ファンベビはいっぱいやりたいです\(^o^)/

どの話題からもこの話題になってしまいすみませんwwwもうちょっと見たら寝ます。おやすみなさい🙌


1日1時間1分


話題:寒い

こんばんは\(^o^)/

何だか最近いっきに冷えましたね。
今日も風がビュービューでくそ寒かった。
帰って来て御風呂入るのがつらい季節、、、。
出たら寒いから出れなくなるしね(T-T)

結局昨日、カーディガンは買ってなくて(笑)
まだぺらっぺらです。薄すぎて意味ないです。
カーディガンってみんなどこで買ってるの?
だいたい薄っぺらのばっかじゃない?
ユニクロが一番手っ取り早いんだけれど、素材があまり好きではなくて。猫の毛がつきやすいし絡まってセーターの一部になるし←
あと毛玉がすぐ出来る!あったかいんだけどなあ
素材はプレイボーイみたいな感じを求めてるんですがなかなか無くてorz因みにプレイボーイはサイズがでかくて却下です(T-T)
わたしのカーディガンどこにある(T-T)

話がかわって、BIGBANG日本へやってきました\(^o^)/みんなでお寿司ですか!仲良しで何より(*´ω`*)ジヨンちゃんも元気になったかな?明日からのヤフオク楽しみですね〜\(^o^)/もちろん行けないけど/(^o^)\

そしてiKONはシーズングリーティング?DVD発売?オフィシャルカレンダー付き?その他特典わんさか有り、7000ちょっと。破産させる気か(T-T)
オフィシャルカレンダー単品の発売は無いのですかね?無ければ新大久保で買ってこよう←
フォトブックとか欲しいんですけどね?お金の事を考えたら買えるか微妙( ;∀;)年末ジャンボ当たったらもちろん買いますが( ;∀;)

明日も仕事です(T-T)おやすみなさい!





もう朝だけど眠れない


話題:眠れない。

やっと欠伸が出てきました。がしかし、まだ寝れそうにない。

そういえば昨日は給料日🙌今日はコインランドリー行ってお金おろして服でも買おうかなと思います。冬のガウチョ欲しいです。一年中ガウチョいけることに気付いてしまいました。楽なのが一番デスヨ。

あと昨日の急激な冷え込みにより追い詰められたので会社用のセーター買ってきます。春秋のぺらぺらなカーディガンじゃやってられん😔もうぼろぼろだし、カーディガンも買えどきだ😔そういや支払いもあるんだった。出費多くなりそ〜。

支払いといえば、携帯料金て断トツでドコモは高いのかな?auとか5000もしないって聞いたんだけど😂3GBで10000払ってるのがあほらしいよなあ(T-T)3000くらいはローンだけど、、、せめてこの料金で5GBにしたい!毎月20日頃に制限かかる😂

では寝てみますかな。

秋から冬へ変わる


話題:雨

冷たい雨ですね(T-T)
寒くて1日中凍えてました。嘘です。
事務所の中は暖かかったです。

それでも手足は動かないと冷えますよね。
冷え性です。どんなにもこもこの靴下履いたって冷えるときは冷えます。あれ不思議。

でも暖房付けて暖まってくると、顔が火照ってきたりしてぼーっとして、あれ何か具合悪いんじゃね?って錯覚しますよねw実は今日それでした。偏頭痛ぽいのは確かにしてたんだけど、体温高い気はするし、背中痛い気もするし。ただ姿勢が悪いだけなんですけど、都合良く考えたいんですよね。それにしても頭痛はなんだったんだ。頭頂部分の皮膚の下がズキズキ何回か痛みました。皮下神経頭痛?みたいなやつなのかなあ。ちょっと違う痛みだけど、頭皮が痛むこともよくあるし。何かの前兆だったらどうしよう。

まあそれはおいといて、これかいてたらこたつが気持ち良くて思わず寝てしまっていたので布団で寝直します(笑)また不思議な夢見たなあ(笑)こたつってやっぱ寝ちゃいます。

おやすみなさい(T-T)


ひとりでぶらぶらの日


話題:ゲーセンでゲット^^*

ついにゲーセン行って来ました\(^o^)/
楽しみすぎて朝2度寝できなかったよw
なのに今はもう夜で悲しくなってる(T-T)
楽しい時間は〜?\あっという間〜!/です。

写真の通りクリスマスベア3つ取れました!すごい適当にやったら取れたよ!コツを掴んでコンプリートできたよ\(^o^)/簡単な台で助かりました〜。1個1000円しないで取れたかな?満足!

あとはきんきら刺繍ポーチじよん(*´ω`*)これも適当にやってたんだが、たまたまアームが掴んでくれて!半分運もあり500円くらいで取れました\(^o^)/そのあと欲が出てヨンベも取ろうとしたらなかなか取れず、1000円使ったところで諦め(T-T)この1000円が無駄だったー!ゲーセンは引き際が肝心です。

もちろんゲーセンなんて30分で飽きるのでというか金が無くなるのでイオンに移動してごはん食べました。らあめん花月の赤鬼タンメンうまかった!にんにく味噌好きにはかなりおすすめ\(^o^)/今また食べたくなってる←

その後はぶらぶらして手帳を買い、ディズニーストアで癒されてスタバを買って終了。帰りにローソン寄ってBIGBANGくじ2回引きました!正直もっと引きたい!次行くときに残ってるのを祈る。

明日も仕事ー(憂鬱)
おやすみなさい(T-T)


前の記事へ 次の記事へ
カレンダー
<< 2015年11月 >>
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
アーカイブ