スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

姉の名前はもう使わない


話題:ライブチケット

こんばんは。

ついにライブ2週間前になりました\(^o^)/ワーイ!パフパフ

そんなわけで、チケットが届いた&発券してきたのです!

VIPの1次とYahooの3次で申し込んだやつなんだが、前回はYahooで2階席だった為VIPに(勝手に)期待が高まっていました!

で、昨日Yahooの13日のを発券してきたところ、1塁側2階席(T-T)前回と同じあたりだけど、前の方になりまった!

で、注目のVIPが今日届いたのですが。

なんと、

1塁側2階席(T-T)同じwww
しかも4通路と5通路で景色もあまり変わらずwww
しかもYahooより後ろwww

銀テとか拾う気満々だったのに遠すぎて悲しいです(泣)2日行く意味ー(T-T)
テープなんかどうでもええわ!ってスンの突っ込み欲しかったー

まあ、好きだから行けるだけ嬉しいです(泣)

あとはライブの日を待ちます。あ、まだ服装決まってないや、、、(T-T)

そういえば今日はハロウィンね!
因みに私はハロウィンなんて日本人には関係無いと思ってる達知です。

高2くらいから学校でもバレンタインレベルのお菓子交換が始まって何してるのこの人たちwwwって実は見下してました←
そんなわけでお菓子貰っても配ってません←

ほんといつの間にかだよ。怖いよ。
夜中に仮装して渋谷歩くなんて寒いだけじゃん早く帰ろうよ。

って思ってます。

明日は遠足なのでおやすみなさい!
面倒くさいと言いながら何だかちょっと楽しみです。

早くじでぃさんに会いたいな😍😍😍

寒いんだか寒気なんだか


話題:おはようございます。

おはようございます。
月末月初恒例の憂鬱(T-T)
今日の仕事も嫌だし明日のお出かけもだるいなあ←

実はこの1週間メンタルぼろぼろでして、まあ大丈夫なんだけど、泣きながら仕事辞めますって言ってた夢を見たくらい嫌になってました。まあ、自分が悪いんだけど。

そんな私をカバーしてくれる人もいるもんだからね。

遅番だからって寝過ぎるし、腹痛いのに猫が乗っかるし、いっそのこと風邪をひきたいですね。

もう今はひたすら家でゆっくりしていたい( ;∀;)!

と思う今日この頃。

日曜の次の休みは木曜日かー。今は3連勤ですらも長く感じます。とほほ。

ハロウィンとか別に何もしないし興味ないですが、皆様ハッピーハロウィン。よい休日を、、、。

わたしは仕事の準備しますね。鬱


オフトゥンが愛しい季節


話題:おやすみなさい

眠さ限界(-_-#)

今日は6時半起きて弟のサッカーの試合に付き合ったのです。遅番続きだったので久しぶりの早起き。眠いし眠れなかったwww

明日からは早番で6時半起きなので寝ますよー。今日からもふもふ掛け布団を手にいれたのでやっとぐっすり寝れそうです。てか今日すごく冷え込んでますね、、、明日の朝も寒そうorz

試練の1週間頑張ります\(^o^)/
仕事好きになりたいな、くそ\(^o^)/


うじうじしない


話題:おやすみなさい

もやもやを口に出したらすっきりしました!言ってみればこうして味方になってくれる人もいるものです。別に敵とか思ってないけど、、、


わたし考え事すると仕事手につかなくて捗らないから、やっぱ早めに相談して解決した方がいいですね。難しいけど。度胸がほしいものです。

そんなこんなで明日はやることいっぱいだ😵でもお昼ラーメン食べるんだひとりで← 大好きなラーメン屋さんだから今すぐにでも行きたいわ。

ではおやすみなさい。頑張るわたし。負けない。

ぼやく。


話題:お昼。休憩中です

ひまです😪

秒でごはん食べ終わったからひま!
話し相手もいないし、、、

最近1時間の休憩が長く感じます(T-T)
前は短かったのにいいぃぃぃ

最近寝すぎなのか頭ぱっぱらぱーすぎてどうしたものか、、、
びくばん先輩のことを想うとさらにぽんこつになりそうな気がして、、、

どうしたらうまくいくのでしょうか。相談したくてもするべきなのか疑問だし、何て言ったらいいのか分からないし、ってぐだぐだ抱え込んでしまう。
甘えるな、自分で解決すべきだとは分かっていても考えても出てこないんだからさあー。
それを正直に言っていいのかも疑問。どんだけ信用してないんだ。でも音沙汰ないのが一番困るんだろうな。

あー難しい。違う考えをもった人間って難しい。自分と正反対のたいぷとは結婚できないわきっと。だって不満言えないもん。

たっぴょん系なら大丈夫かな?←

さて、あと半分仕事しますか。
前の記事へ 次の記事へ
カレンダー
<< 2015年10月 >>
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
アーカイブ