スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

D-LITE JAPAN TOUR 2017 D-DAY@メットライフドーム


4/16 D-DAY メットライフドーム2日目参戦しました〜🤣

今回も埼玉なので車で!
ゆっくり向かったらグッズタオルが売り切れでショックだった(;_;)のでとりあえずビッベンのタオルで参戦しました!

セトリとかあまり覚えてないしレポとかってレベルじゃないので感想を。

あの、まず、てそんは本当にいい人です。裏表ない感じが分かる。人柄もすごくいいし、バンドのひととの絡み見てても、国境を超えた日本人が楽曲を提供するのも実力があるのもそうだけどやはりてそんくんが素敵なひとだからだと思います。ファン思いだし、もっともっとカンデソンがすきになりました(;_;)

あと、歌声が超すき。特にバラードは最高。最後に歌った唄うたいのバラッドで泣けた。でも、ビーナスみたいなハードなのもかっこいいし、古い日記とかどうにもとまらないも声に合いすぎて最高wって考えるとだいぶ幅広いジャンルいけるカンデソンって本当にすごい人だなあ。

MCもとても面白かった!トーク力まであって本当にすごい。もう当たり前に感じてるけど韓国アーティストがMCから歌まで100%日本語でライブするってすごいことだよね。もうすごいしかでてこない。語彙力。

またテソコンやってほしいな。追加ないかなー。とにかく初のソロコンでしたが最高だった。ありがとうてそんくん😭

で、ライビュ行きたいw調べたら負けだと思って調べてすらいない。それかiKON京セラ、、、。どんどん欲が出てきてまずい。全ステとかする勇気とお金があるひとが羨ましい(;_;)本当はもっとつぎこみたい。

では2時間ほど寝ようかな。おやすみなさい。


私のばあちゃん

久しぶりのえむぶろ(*_*)
色々なことがあったので端的にめもっとく。

まず、

3月24日 午前6時10分
私のばあちゃんが亡くなりました。

70歳と364日の生涯でした。そう、25日が誕生日でした。

その日は亡くなってから知らされました。悲しかったけど仕事は出来ました。前日にばあちゃんに会っていたので後悔はないです。余命3日を2ヶ月生き抜いたばあちゃんは最後まで生きたかったんだろうな。お疲れ様と言いたい。

お葬式になるとみんな集まるからそんなに悲しい気持ちにはならなくて済むけれど、納棺と出棺のときは我慢できず泣きました。全部終わって家に帰って一人になったときにまた沢山泣きました。苦しい悲しい別れだったけど今はだいぶ平気になってきました。ただ、じいちゃんは未だにだめで、寂しがって、恋しくて泣くみたい。独り暮らしになってしまったので、誰かしら一緒に夜ご飯を食べてあげてます。私は一番家が近いのでなるたけ家に行ってあげようと思ってる。

そんなわけで週に2,3日はじいちゃんちで夜ご飯。だいたい母親が作っといてくれるから家で食べるよりも楽ですw因みにわたし最近料理に目覚めつつあるので、父親に代わってごはん作ろうかなあ。

あと、ソリオが納車されました!早速少し遠出して温泉入りにいったけど、普通車運転しやすい〜。センサーだらけでたくさん音鳴るけど。今週末はてそこんなので、遠出できます!楽しみ〜〜〜〜!

因みに温泉は海の見えるとこで、気持ちよかった〜!また行きたい。ひとりでも行けそう。

今日は脱毛してきました〜。痛いけど我慢できた😢SDカード買ってきたから音楽入れよ🤣

ではまた(^-^)/

前の記事へ 次の記事へ
カレンダー
<< 2017年04月 >>
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30
アーカイブ