スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

コリア充


話題:お出かけ。

今日は会社の先輩と新大久保&アオリの神隠し行って来ました\(^o^)/

しのくぼは実に9ヶ月ぶりくらいでした。別に何か買ったりはしないけど、あの空間にいるだけで幸せでした( ;;)かわいいかっこいい推しがいっぱいいて、見て歩くだけで癒された〜!

久しぶりにきたらiKONの個人のグッズ置いてあるお店もあってよりよかった\(^o^)/今日は気遣ってあまり見れなかったし買えなかったからまた近いうちに来たいw

あと初めてチョコレートホットク食べた!美味しかったけどお腹にずしってくるwこれもまた食べに来たい!

しのくぼのあとはぎろっぽんでアオリラーメン!先輩が奢ってくださった🙏わたしがライブいっぱい申込んだとかお金貯まらないとか行って悩んだあげく何もグッズ買わなかったからかな?← 気遣わせちゃって申し訳ないけどありがとうございました🙇

という訳で今日は電車賃とジュース代くらいしか使っていないwあとホットク。

ボーナス入っていろんな支払いして落ち着いたらまたきます。アオリラーメンはぜひひとりで行ってみたい😊

では明日からまた仕事頑張ろう😭やること溜めててパンクしそうなんだけども←

おやすみなさい😪




学生に戻りたい


話題:ひとりごと

急に花まる流行りだしたけど鈍感な二人の両片想いたまらんよな。前からそういうのすき。はあ、ときめきたい。

ときめく推しはいるけれど、やはり現実とは別だね。満たされない。どしたら出会えるかな〜〜むむむ。

因みに推しに会うために幕張3公演申込んだ。あと1公演いきたい。てかやたら公演数多いけど動員数とか狙ってんのかな?あまり数字にこだわらなくてもいいから、無理のない程度にやってほしいなあ。私たちもしんどいし(笑)

とにかく明日健康診断です。採血後に貧血で倒れて早退する予定です。日曜日のBBQは記録的な豪雨で中止になる予定です。ひきこもっていたい時期なのです。漫画読みたい、、、。

明日早いので寝ますね、おやすみなさい(*_*)

有給休暇の今日


話題:今日1日のまとめ。

長く感じた今日一日について。

今日は休みなのに6時に目が覚めてしまったので朝から漫画読みました。そして8時になって腹が減ったので朝からカップラーメン食べた😋

その後肌寒かったのもあり布団へ潜ってるうちに眠ってしまい起床11時。このときの睡眠、とても気持ちよかった😣二度寝最高。

そして準備してようやく出掛けましたん。

銀行→イオンのJINSでメガネ作り→その他買い物→スタバ→ホームセンター買い物

メガネやっと作りました!今更ながら何だか合ってない気もするwでもフレームはお気に入り(*_*)柄入ってるやつにした。

今までメガネ市場で1回、JINSで2回作ったけど、メガネ市場の店員さんの方がとても丁寧だったかな、、、。また近いうちに予備の分を作りたい。

メガネ待ちの間ぶらぶらお洋服とか見てたんだけど、服買うお金ないから何も買えなかった(>_<)そういうときに限って欲しいのある。

帰りにスタバ寄ってカフェモカを飲みながらゆっくり休憩。平日の空いてるカフェよきかな😊もっと時間あるときにデザート食べたりしたいな。

帰宅後は車掃除しました。土曜日遠出するので!いよいよ洗車面倒になり拭くだけに。でも結構きれいになったよ😃

予定してたこと出来たのでよい休日でした^^


明日は早いからもう寝るかな。あと2日頑張れ〜。

チェ・スンヒョンへ




タプさん、何で薬を服用しすぎたのか分からないけれど、とにかく生きていてほしい。また元気な姿を見てほしい。たくさん責められて追い詰められたかもしれないけど、あなたの帰りを待っている人がたくさんいることも忘れないでほしい。批判する人がたくさんいろうとも、BIGBANGとVIPは待っているはず。無理はしなくていいから、とにかく生きて、また変なことして笑わせて。長い期間休んでもいい。現実と向き合って受けるべき罰を受けて、兵役を終わらせて、戻ってきてね。もし戻れなくても、元気に幸せになってほしい。メンバーとは何があってもずっと一緒にいてほしい。それだけで例えあなたに会えなくなったとしても私は救われます。あなたたちがバラバラになるのは耐えられない。だから、生きてね。少しずつ前に進んでね。これからも、BIGBANGとジヨンとスンリとテソンとヨンベとタプが大好きなのは変わらない。また5人に会えると祈ってるね。負けるな、タプ。

さすがに今回の件は涙が出た。一日も早くタプが元気になりますように。

続きを読む

お金の使い道


話題:ひとりごと

今日は13時から仕事でしたが思いの外仕事がはやく終わってしまい時間が余った😑12時からで充分でした、、、まあしょうがない

そういえばやっとa-nation発表されまして予想通りiKONでる😣嬉しいけど金なくて悩んでるw

今のところメットライフのあとはエーネしか予定ないけど、めざましライブも出ると思う。あともしかしたらCD出すしリリイベもやるんじゃないかってコニギは期待してる。

怖いのはそのあと、ツアー決定しましたって言われるやつw冬にやりそうな気がしなくもない。

この中で一番優先したいのツアーなんだよ( ;;)2公演くらいいきたい。でもそれがなかったらエーネ行かなかったこと後悔するだろうし。お金があれば迷うこともないんだけど。

とりあえずエーネは直前でもチケットとれそうな気がするから気長に考えよう。

眠いのでおやすみなさい、、、
前の記事へ 次の記事へ
カレンダー
<< 2017年06月 >>
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
アーカイブ