スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

お金がほしい


話題:ひとりごと

旅行したおかげで思ったより金がない!
ので、11月の神戸は行かないかな😌
29日の幕張で締めようと思います。
ライビュがもしあったら見に行くけど😣

BIGBANGは2公演絶対に行ったる🤧
できれば、11月の京セラ行きたいなwww

最近頭のなかこんなことばかり、、

推し不足


話題:ひとりごと

エーネ我慢した代わりに、次のツアー行けるだけ行こうと思ってまして。

今のところ幕張2公演はチケット取れてて、もう1公演取るつもりでいて、さらに神戸最終日行けんじゃね?ってなってる自分怖い。

因みに全部ひとりですからね。恐ろしい。

いや、地元の空港に神戸行きがあるんだけど、神戸ワールド記念ホールって空港から激近なうえに、開演時間早いから夕方の帰り便乗れる=日帰りできる=日曜なので休みをとる必要がないわけです。

もしくは、うまく休みがとれれば横アリいくよ。とにかくたくさん会いたいんだ😭飢えてる😭

お金が足りるかは正直わからないwww今から節約すればなんとかなると思うけど😌

まあその前にジヨコンあるが(^-^)ライブ準備って楽しいよね〜^^


大阪旅行2017

話題:旅行

8/20〜22に大阪旅行してきました\(^^)/
おかんと弟と親戚親子とです!

ではざっくり思い出を。


【1日目】

・まず特急→新幹線→環状線でホテルに行く予定だったのが、特急→地下鉄→山手線→新幹線(2回買いなおし)→環状線というふうなルートに。何故新幹線を買いなおししたのかお察しください←

特急が遅延のせいで乗り換えなしで東京までいけるのが利点だったのに無駄になった。在来線ならともかく、1000円高い運賃出してるのに乗り換え2回って、、、ひどい、、、

・新幹線で駅弁食べながら反省タイム。イケボに励まされる。

・大阪は暑いのと駅からホテルの距離がけっこうあってみんなへばってた。

・2時間遅れでホテル着。まあまあなトリプル喫煙ルーム。

・18時ホテル出発。なんばへ向かう。

・道頓堀ぶらぶら。やはり賑やかで楽しい!ビッベン聴こえてくるからもっと楽しい!道頓堀すぐ横のテラスで夜ご飯食べました。高かったけど美味しかったし、暑かったけど気持ちよかった。おしゃれな風景でした。

・お土産を見ながら帰る。もっと探索したかったが皆さんお疲れなのでwwwまあ、きっとまた近いうちにくるからな←

・ホテルに帰り寝落ち。旅行中はリポD欠かせない、、。


【2日目】

・メイン!USJ行って来ました!電車で行きました!

・ゆめ咲線劇混み。若い女の子と密着する。恥ずかしい。

・とりあえずスパイダーマン→ジュラシックパーク→食事→ハリーポッター→ジョーズ→フライングダイナソー

・乗り物は楽しいが外で並んでるの辛すぎ

・お土産買って18時には解散。気付いたら自分のもの何も買ってない、、、。

・梅田のレストランでハンバーグ食べた。肉汁じゅわ〜だった。

・20時頃ホテル戻ってやはり寝落ち


【最終日】

・9時にホテルを出る。新大阪に着くが新幹線まで1時間半ほど時間あるwww待ち合い室でスタバのんだりお土産見たり。

・無事に新幹線乗れました!皆寝てるので音楽聴いてまったりゆったり。

・特急乗り換えまでまた1時間待つw

・初日と違って順調すぎました。

・無事に最寄りに着いてサイゼでごはん食べて解散。安くてもサイゼはうまい。


という3日間でした!もっといろいろしたかったが、だるくて無理だったwひとりなら頑張ったけど(*_*)

夏に大阪行くもんじゃないですね!せっかく行ったユニバもいまいち満喫できてないし!でも(まあいいや、こんどディズニー泊まりでいこ)って思ったので悔いはないですwww近場がいいしディズニーの雰囲気のほうが好きでした!キャストさんの対応とかもね(^-^)

夏のイベント終わったので次はライブ三昧の秋冬ですね🤗今日エーネいきたかった。レポ見てしんだ。早く癒されたいですの🤗

ではまた。

いつかはグッディ


話題:ひとりごと

新幹線で大阪向かってます!

私の認識不足で新幹線の乗車券を買ってなくて予定してたやつに乗れないという事態が起きました、、時間変更してなんとか向かえてますが、いろいろありすぎて疲れた、、ごめんなさい、、

その前にも東京まで直通の特急が遅延で途中下車して地下鉄乗ったり朝からgdgdでし泣きたくなったよ、、

やっと気持ちも落ち着いたのでWALKMAN聴いてる、、
バンタンのグッデイが懐かしい
去年の9月頃はこの曲に慰められたなあ

とにかく旅行楽しみます(*_*)がんばる?

あと4日


話題:やることメモ

明日仕事いったらやっっと木曜日休みなので、やること。

・旅行荷物準備
携帯、お金、充電器、洋服、下着、タオル、化粧品、チケット類、Suica、腕時計、日焼け止め、WM、生理用品、薬、以上?
・お金の準備
・服装を考える
・駅で用足し
・水槽メンテ

当日になって慌てないように頑張ります🤧

前の記事へ 次の記事へ
カレンダー
<< 2017年08月 >>
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
アーカイブ