スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

猫が乗っかってて重い


話題:どうでもいい話

木曜日までの仕事があって明日休みで間に合いそうにないからそれだけやりに半日出ることにしました(TT)家でもやもやしてるよりかはマシだと思って。

どうでもいいけど寝たいけど寝たくない。でも眠い。早く日曜日こい。iKON会いたい。

おやすみなさい😪

思い出抱いて


話題:最近の出来事

こんばんはm(__)m

もう2週間前になりますが、23日にライブに行って来ました!(書くの忘れてました)どうしても書き残しておきたかったです(TT)

最終公演なので気合い入れていってきました\(^o^)/オーラスかと思ったらオーラスでなくて悲しかったけどw24日行きたかった(TT)

まず10時半くらいに姉と彼氏さんが迎えに来てくれて車で出発。今回は特にグッズも並ぶ予定なかったのでゆっくりでした。お昼はサービスエリアのフードコートで済ました!出るときに会社から電話が来て少し悲しくなった← そしていつものようにスタバを買って出発です\(^o^)/

13時くらいには着きました!しかも今回は安い駐車場がすぐに見つかりました😊時間に余裕はあるがとりあえず東京ドームに向かっている途中フラッシュリングを忘れたことに気付き結局グッズは買うことに(°▽°)ついでにうまい棒も買いました←

でもこれでフラッシュリング5色揃ったから結果オーライ\(^o^)/ジヨンがダブったけどあっという間に交換できた\(^o^)/さすがリーダー。

グッズもすいすいなのであっという間に終わり暇に。なのでジェットコースター乗りましたwww最初なめてかかってたんだけど、思ったより怖くてwww体飛んでいくかと思ったwwwまあでもまた乗りたいかな(°▽°)

その後はお茶したりして時間を潰し、開場時間ちょっと前に並びました。ゲートに行く途中でたっぴょんとヨンベの格好したお兄さんがいらして!たっぴょんの人と写真取りました\(^o^)/似てた〜!

そして開場o(^o^)o今回は3塁側1階席の通路側で今までで一番の良席でした!!

今回は10分遅れくらいでファンベビ流れてスタート!もう超楽しかった( ;∀;)11月の彼らとは違ったのです!スンってば、『せっかく皆会社とか学校休んで来てくれてるんだから特別な日にしような!』って嬉しいこと言ってくれるし、会社休んでよかったって思った(笑)特別って言葉をいっぱい言ってくれたのが嬉しくて><とにかくMCもパフォーマンスも最高でした( ;∀;)また席が今までに比べたら超近くて!端に来てくれたときとかトロッコのときとか頑張って名前叫んでペンラ振りまくった!にょんとりしてるのもこの目で分かる距離で嬉しかった( ;∀;)わたしのペンラが視界に入ってくれてると嬉しいな(笑)最後マイヘブンで終わりかと思いきやBANGBANGBANG歌ってくれてさあ( ;∀;)嬉しかったよ!!全力で楽しませてくれようとしてるのがよく分かって嬉しかったし感謝しかない。3回言ったなかで一番楽しかった\(^o^)/

帰りはラーメン食べてお風呂入って帰宅。
思い出に残る最高のライブでした。


前の記事へ 次の記事へ
カレンダー
<< 2016年03月 >>
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
アーカイブ