スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

なかなか会えない


(中距離恋愛)

近距離ってほどすぐ会えるわけでもないし、かといって遠距離っていう程遠いわけでもないので中距離恋愛だと勝手に思ってます。

私も彼もお互い仕事が始まりもうすぐ1ヶ月が経とうとしてます。学生のように毎日あえないし、寂しいと思った事もありましたが、最近は会えない事に慣れてきました(´・ω・`) いいんだか悪いんだか。

連絡取ると、寂しくなるのであえて連絡とってません。とったら会いたくなるからねー(T_T)


でも明日のバイト終わりから会えるんですヽ(*^ω^*)ノだから頑張れる!!



適当な感じで申し訳ないです(´・ω・`)
ちょっと眠いのでこれでおしまい

お久しぶりです


(お久しぶりです)

前回更新からかなり時間があいてしまった(;_;)お久しぶりです。

更新しない間に専門学校を卒業して、フリーターになりました。某楽器屋でCD売ってます( ^ω^ )でも最近は楽器販売の方のお手伝いをするようになり、いずれは楽器の方一筋で…と考えている所です。先輩にいろんな事教わって、いつかは1人でもお店を回せるようになるのが目標です。もちろん、CDのことも出来るようにとも考えてます(^o^)

彼とは相変わらず仲良くさせてもらってます。卒業してから全然逢えないんですけどね(T_T)たまに寂しくなりますが、バイトが結構忙しいので寂しいことも忘れられます。彼も無事某楽器屋さんに就職が決まり、充実した毎日を過ごしてると思います。あ、あとiPhoneに変えました!だからここのIDとか忘れちゃってて更新出来なかったですと言い訳しときます笑


今日もこれからバイトです
バイト終わったら、彼に逢おうと言われたのであってきます(*^^*)久々だから楽しみー


<<prev next>>