スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

最近


((´・ω・`))



最近は彼が忙しくて相手してくれません。文化祭で彼がとある企画を行うのですが物わかりの悪い実行委員に捕まって同じ事説明させられたり、あれこれ大変みたいです。


一緒に帰ろって言っていてもやっぱごめんとか言われると泣きそうになるしまさに(´・ω・`)こんな顔になります←



と言っても仕方がないんですよね。どうにもならないし。取りあえず残り1ヶ月耐えます。我慢我慢!




秋と言えば



(文化祭)


文化祭シーズンですねー! 妹の学校も先日文化祭があったそうで、楽しかったと言っていました。

私の母校は今週の土曜日一般公開という情報があるので、観に行こうかなって思っています。後輩も結構行く人多いみたいで、現役生も喜ぶんじゃないかなって思います。1つ違いの先輩が来てくれるってなんだか嬉しくなるとおもうんですよね。1つ違いとは仲悪くなる。みたいな話ありますけど、私の部活はそんなことなかったので約1年ずっと一緒に活動してた先輩が来てくれるって嬉しいなっておもうんですよね。

今回の文化祭で3年生は引退。私の知ってる学年が今回の文化祭で引退してしまうので、高校の演奏を観に行くのもこれが最後なのかなって思ってみたり。なんだか自分が引退したのがつい最近だった木がしたのに、もう2つ下の後輩が引退って…私も年をとりましたね。最後のステージは後悔しない、最高なものにしてもらいたいなって思います。


私の学校も10月に学園祭があります。今年は販売にも挑戦します(^^)演奏もやりますよ!色々あって大変だけど、頑張ります!


内容薄くてごめんなさい


<<prev next>>